???
 
のーないにっき。。
 



2012年1月を表示

とりあえず寒い_(:3」 ∠)_

文章だと、なかなか思うことが伝わりません←

というわけで、今日も残業。
ひさびさに、ランナーカットしたら指がww
明日は、筋肉痛かもしれん。。

もう少しで、週末!
またクジを探すたびに出ないと。
その前に、お金おろしておかないと、2月の支払いラッシュを乗り切れない気がしてきたw

3月4月はどう転ぶかなー。
意外に、結婚式が一番大きい出費になりそうな気がしたw
およばれするのに、どれだけの準備費用がかかるのかなー(白目



1月26日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい。

ゆきがあると、ヴィジュアル的に寒くて_(:3」 ∠)_

とりあえず、在庫が邪魔すぎてww
外注から一気に戻ってきたせいで。
かなり、作業スペースが狭くなってきた。。

明日こそ、片付くかなー。

片付くといえば、紙粘土が相変わらずかわかないww
ふゆだからなのか、置き場がいけないのか。。
そろそろ、金具とかつけて形にしたい。



1月25日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー_(:3」 ∠)_

この時間まで、残業すると。
おなかすく。。

おやつちょっとつまんで。
その直後に、夕飯という微妙な時間帯ww
とりあえず、3月に向けてこつこつ頑張る。

30分の違いでも、1カ月もすれば、だいぶ+になる予定。
2月は、これといった予定もないし。
はりきって、旅行準備にお金かけようかとw
まぁ、チケット代とバス代くらいしか、払っとけないけど。

幸い仕事は、それなりにありそうだし。
おとなしく過ごそうかなーw

それにしても、アイマスクジの音沙汰が_(:3」 ∠)_
周囲にPがいないのもあるけどもw
コンビニに縁がなくて、なかなか。。

週末には、コンビニめぐりするしかないなww



1月24日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝からイヤホンのカバー?を紛失。
一体どこにいったの。。
ってか、予備とか売ってるんですか?_(:3」 ∠)_

まだ使えるのに。
家になんか転がってないかな。。

そして、月曜から珍しくしっかり残業したら。
ふぶいてるwww
ヤヴァイ。明日超不安w
すでに、地面も凍ってたし、けがしないようにしないと。

今日から、新世界の先行受付。。
チケットより、宿が不安_(:3」 ∠)_
Kステに備えようと思うと、いろいろ高い。
やっぱり、あきらめるべきなのかなー。
やるかどうかも定かじゃないし。



1月23日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新年会

終了ー
やっぱり、あぶらものはきついです^p^

たい?のやいたのはおいしかった。
しかし、年々食べられなくなってきてる気がした。。
うえーいww

もう少し、欲でたべれたらいいのに。
まぁ、次の日を考えると、あれですよね。
そろそろ、ライブ終わりでご飯がつらいお年ごろ^p^
あっさりしたものが食べたいです。

それにしても、しめのデザートがケーキってw
一口サイズだったから良いようなもののww
つらすぎるw



1月22日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後