???
 
のーないにっき。。
 



2012年11月を表示

今日はリンコン!

今日はリンコン!
ガチャ思う存分でけた(^p^)
物資大量で、悔いなく1日w

しかし、物販の列形成ひどい(^p^)
1周してるうちに、入口変わってるとかww
不変なものなんて、ないんだなって←

パンフも買ったけど、張り切ってガチャしてて忘却するレベルw
リングアベルさん大量ww

コンサートは、英ちゃんと西山さんがわだったから。
西山さん凝視。ターンがかっこいい。
あとゆきしゃん超美人。

ホーム画面?の曲で踊る歌姫可愛かった(^p^)



11月25日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

誤タップ(´・ω・`)

送信を止める方法を未だ知らぬ。

今日はなかなか仕事が上がってこなくて、めぼしいもの出荷できなかった_(:3# ∠)_
予定では、1日かけて全部かたづける予定だったのに。
前工程ェ…。
結局、仕事が積まれてるのに、片付けられないまま。
ものっそいテンションさがる。
配置換えで、
本当に無駄が多くなったな。。

そして、山のような仕事をおいて、早々に撤収とか。
計画性ないね。
おかげで月曜日の仕事は確保できたけど。そういうことじゃないと思う。
しかも、自分が休む時に限って(白目
こうなるとわかってれば、会社いったのに。

みんな忙しそうだから、仕事お願いしたくないのに。
まず、朝一でおいてあった仕事が1日放置ってのが解せぬ。




11月23日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒すぎて





11月23日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

世の中は

明日から連休か。
残念ながら、仕事なので月曜日に向けていろいろ準備する。

そして、日曜日に備えて早く帰りたい←
何はともあれ、この風邪気味な体調をどうにかしたい。
周囲の人たちみんなゴホゴホ言ってるwwつら(^p^)

鼻水止まらないし、喉痛いし1日でどうにかなるかな_(:3# ∠)_

そして、いよいよ遠征の細かいところ詰めないと。
みんなにいろいろ渡せるのかなー。

その前に、家に帰ったらromanのお祝いしないと。=



11月22日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チケット発送メールがきた!

10日中には届くそうですw
まさかの前日の可能性もww

早ければ今週中。
おそくても来週頭にはくるかなー。

坂上さんたのしみ(^p^)
プチオフは安定の中止になりそうですな。

きっと来年は、暇を持て余してそうだから。
新年会オフとかしたい。
何だかんだで、3月とかまでずれ込むかもだけどw
とりあえず、アナザーユニオンどうしよう。
1月おきくらいに突撃しようかなw

果物狩りは、当分高そうだ夏まで待ちかな。。



11月21日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後