???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月を表示

有給消化日。

というわけで。
1日もさもさ作業。

ラミカと髪ゴムはこんなもんでいいかなー。
つくりたすのめんどくs←
ピンはもう少し作らないと、バランス悪いかなー。

暇を見て、もう少し作りたそうかな。しかし9ピンの消費が激しすぎて(´・ω・`)

でかけたときにでも、大人買いすべきなのかな。。
100均のとどっちが割安なのかわかんないけど。
そして、せっかくならビーズの色をふやして。
他のキャラも作りたい←

ピンクでのんちゃんとかやりたい。
あとオレンジで、サヴァン。
ついでに田舎娘もいけるね(^q^)

次の遠征たのしみw
イベント終了後だけど←



6月25日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

初のスピコンサート!
自由席だったから、前から2列目で鑑賞。

伸二様小鳥ちゃん把握←
声超かわいい^p^
なんでぶろ6のときに気づかなかったんだろうねw

しかし、コーラス隊が踊ってるのっていいよね。
かわいかった!
杉ちゃんもかわいかったし。
信濃の国のコーラスもかわいすぎてw
もうみんなかわいくて、楽しかった!

握手会もあるとのことで、はりきってかいのがしてたアルバム購入。
終演後にサインと握手。
伸二様がいちばんさいしょにいて。
てんぱりすぎて、会話とかでできなかった_(:3」 ∠)_
ただそれだけが、こころのこりでしたw

そして、うっかりホール借りてオフ会やりたいなとか←
どっかにすばらしい運営陣転がってないですかね。



6月24日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事

7thライブ1日目終了!

ライブヴューイングだったけど。超たのしかった。
しかし、コールのパターンちゃんと覚えた方が良いね_(:3」 ∠)_

そして、映画館で大閃光まぶしすぎた/(^o^)\
前の列の人が振り返るレベルとか。。

ゲームの新着情報きたけど。
10月ってww案外すぐww
しかもまた3本に分けてくるし。
やよいおりとはるちはと、真君がわかれてるなんて_(:3」 ∠)_
公式押しのCPがわかりますね←

今日は、はりきって買い物もしたし。
超充実。
しかし、平日Tの振込もしたし。
散財祭り/(^o^)\6月出費か寒すぎです。




6月23日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ明日は

なごや!
もう一度天気調べ直した方がよさそうだな_(:3」 ∠)_

なにはともあれUOかわないとw
ってか、おるタイミングやらかしそう。。
いまだ、着ていくものを決めかねているあたり。
荷物の準備二時間かかりそう。。

そして、原稿無理だった_(:3」 ∠)_
次の遠征までに本気出す。

読み返したら、手直しが結構いりそうなのと。
思った以上に文章の量が少なかったっていうね。。
方向性と組み合わせは、考え直した方がいいかなとか。

ICIはさーくるなんとかがそろそろ発送らしいですが。
詳しい発送日がわからないから。
ちゃんと自分の申し込み書が向うについたかわからん_(:3」 ∠)_

イベント継続のためにも、もういちどアンケート書く機会があれば。
そこらへんも伝えたいな。



6月22日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車がおくれてるだと_(:3」 ∠)_

ラジオに間に合わないじゃないか。。

傘さすのが面倒で、待合室にいるけど。
たばこすってる人がいて、頭いたい(白目
分煙してくれてもいいのよ_(:3」 ∠)_

というわけで。
あと1日行けばやすみで、アイマスのライブビューイングですね!
ライブビューイング会場での、物販はないってことだったから。
あんしんして、買い物三昧してから、会場にむかえる←

問題は、都会に出たついでにコピ本制作に励もうと思ったのに。
うっかり、原稿できてない←

前の遠征のときに、余力がなくてつくれなかった分をコピーしてくれば良いんだけども。
ほかのも用意しておきたかった_(:3」 ∠)_

今日あすで、形が整えば2種類コピ本つくれるかな。
なんていうか、SHの情報まちであらぶりすぎたね。。
作業がほんとに進んでないww

あと2週くらいで、ICIだし。
まだまだばたばたしそうだねww



6月21日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後