???
 
のーないにっき。。
 



2013年1月を表示

今日は


南信オフ!
ゆるく遊んできた(`・ω・´)

次あえるのはいつかなーw

ぶれでふぉオンラインは今日から、大戦?
始まるみたいだし、wktk

明日こそチケットの算段する。
ライブヴューイング頑張れるかぬーん。
リウムそろえないと。。



1月26日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹一杯

そして、さくさくっと駅へ。
調べてた時間と時刻表の時間がじゃっかんずれてるww

しゃめとっといた方がいいのかなー
暇だしw

今日は、会費分たべれてない気がするけど
ご飯美味しかったから良しとするw

早く帰って明日の装備を整えたい。
まぁ、その前にゲーム(`・ω・´)






1月25日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

みんなから返信がない_(:3# ∠)_
おやつ食べてから。
予約の電話するかどうか考える。

そして、明日のご飯会の作戦を立てる。
案外時間かつかつw
タイミングよく帰らないと、電車の間隔が相当長いww

だからこそ、予約いれるなら今日中じゃないと都合が_(:3# ∠)_

オフ会の荷物も、ある程度用意しとかないとだな…。



1月24日(木)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新年会おふ

どうしようかな。
主催者さんが体調不良だそうで(´・ω・`)
暇だから、自分が主催かわっても問題ないのだけども。
ほか2人年明けてから、1度は顔見てるしな。
しかも、両方いっしょにカラオケいったし←

新年会っぽさがうっすいww
まぁ、家に帰ってから様子聞く書き込みだけしようかなと。

んで、今日からガンナー登場だから張り切って銅メダル開かないと。



1月23日(水)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

そうそうに撤収。
軽くおやつ食べてラジオ待機したい。
2hって何時から放送なんだろ…

ラジオ聞きながらレベルあげに励みたい。
余力があれば、メダル確保したいな。

それにしても、おなかすいた(´・ω・`)



1月22日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後