???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月を表示

ねむい

疲労感がぱない

物販はけなすぎてwww
早朝からいかないとやっぱりむり何ですね(´・ω・`)
おやレニで涙腺崩壊するかとおもった。

そして、残念なグラサンwww

かなり疲れた_(:3# ∠)_



10月26日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

ハロパ前入りからの、東京観光。
スカイツリーいってきた!

小雨でなんとか1日のりきった。
プラネタリウムでた直後は、陽も出てたし。
明日も何とか乗り切りたい(`・ω・´)

どうなるのかなー
予報通りなら、夜中のうちにどうにかなりそうだけど。

お菓子つめたし、晴れてくれると良いな。



10月25日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

台風もう一息それないかなー

埼玉が地図のどの辺りかわかってないけど←
祈祷班の頑張りでなんとかなる気がしてきた(^p^)

とりあえず、ごねたら仕事が片付いたから。
ごねれば台風も霧散するきがしてる。
とりあえず、雨具はカバンに詰めないといけないなー。
ポンチョがたのかっぱほしい。

SHタオルもってないから、新世界とアイマスのタオルにぎりしめていこうかな。
家に帰ったら必死に荷造りしないと(^p^)
1週間前から、これと言って作業が進んでないw

雨男の坂上さんが県内にいるみたいだけど、雨降ってないし。
どんなもんなのかなー=



10月24日(木)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

物販情報きたみたいですね

家帰ってチェックしないと
果たして、宮内庁はどれだけの時間で物販裁こうとしているのか。。
カフェの方の物販情報はいつくるのかなー
知らないだけできてるのかな←

前日物販ないとつらいかなー
あと、はりきってぬーでん遊びに行きたい。
装備品強化したい←

本店魔界っぽくて楽しみすぎる。

問題は雨_(:3# ∠)_
それるらしいけど、どう転ぶかなー



10月23日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仕事が片付かない_(:3# ∠)_

いつになったら落ち着くんですかね。
来週お客さんくる前に片付くかなー。
月曜日じゃないのにかなり仕事したよ。
時間になったら帰るから、いくら頑張っても手取りかわんないけど_(:3# ∠)_
明日も最高記録を塗り替えるべく、雑に流す。

背に腹は変えられないのでいた仕方ない。

明日中に、何があるかだけは把握したい。
そして、棚卸しにそなえないとまずい()
そんな間に台風けし飛べば良いのに。=



10月22日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後