???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月を表示

今日から対戦

あしたは、ゲームに貼り付けるかなー。

今日は買い物三昧。
バスの予約半分は完了←
電話わすれてた_(:3」 ∠)_

んで、一番くじかうたびにでました。

真くんでなかったけど。
がなはー入手(`・ω・´)
ステージあると、飾った時にはながあるよね(^q^)

あと、クリアファイルとかタオルはもそもそ入手。
どこかでめぐりあったら、またひくかもしれない。
しかし、きゅんキャラ飾るとこがない_(:3」 ∠)_



2月23日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

無事定時(`・ω・´)
仕事かなり少なかった(^p^)
しかし、帰るちょっと前に仕事ががっつり届く不思議。
まぁ、定時までの仕事が確保できたしよしとする。

明日は、詳細こないけどバスの算段して。
1番くじを探しに出かける!

今日は222の日だし、にゃすとるさんかサヴァにゃんかきたい。。
ペンタブ繋ぐに至るのかなー。



2月22日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

筋肉痛が

治らない_(:3# ∠)_

昨日は、早々にお布団にボーンしたのに(´・ω・`)
今日も早く帰ってきたし、体力回復に務める。

んで、明日こそたまった仕事を一掃する(`・ω・´)
週末に、ライン動かなければ安泰なんだけどなー。
今週はどうするのかな。。



2月21日(木)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車が

30分ちかく遅れてた_(:3# ∠)_
電車にのりこんだ時は、まだ5分くらいの遅れだったのに(´・ω・`)
おかげで、会社までダッシュ。

太もも筋肉痛\(^o^)/
運動してなすぎww

明日は凍らないといいな。
ってか、一体電車のどこが凍るの…

昨日は、早々ダビング用のビデオデッキがとどいた。
無事に設置も完了したし、今日もせっせとダビング作業に励むかな。=



2月20日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電波が

あやしくて送信エラーになったメールは、どこへいってしまったのか。。
更新通知もこないし、送信メールの中にも下書きの中にもいない(´・ω・`)
一体どういうシステムなのかなー_(:3# ∠)_=



2月19日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後