???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月を表示

やっぱり

遠征が近づくと、体調が_(:3」 ∠)_

朝礼中が、かなりやゔぁかった。
視界が霞むほどの吐き気+ポンペとか辛すぎる。

しかし、午後は復活したし。
何が原因だったのかなー。

明日乗り切れば、遠征だしがんばる。



4月25日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

サクサク帰宅。
週末の調べ物を進める。

そして、レベルあげ。
とメンテナンスの内容チェックからの進撃待機。

そこまで起きてられるかなー
うっかり船漕ぎ始めそう。
薄暗いから、すでに眠気がgg

あと2日のりこえて、東京観光満喫したい。




4月24日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まだまだ

気配が読めない。
GWはいつまでになるのか、有給を消費せずにすむのか。

来週までわからないかなー。
とりあえず、今週中には休みのお願いしておかないと_(:3# ∠)_
明日は仕事あるのかなー。


とりあえず、早く帰って新しいバリカンの切れ味を試したいのに。。
今週いっぱいバタバタしそうだな(´・ω・`)



4月23日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

商品券もらった(`・ω・´)

やっぱり。PSPのたしにするのが良いのかな。。
それとも、ちびちびしょうせつやら漫画を買い進めるか。。
Amazonで値段チェックして決めようかな。。
そして、何を買えばプレイできるかよくわかってない←

ソフトもどっかで調達しなきゃだし。
これから出費がかさむから、現実的じゃない気もする(´・ω・`)

通帳とにらめっこして決めるしかない。

とりあえず、値段チェックしてからの遠征終わってからだな。
GWにかける。
休み変更で有給が消費されそうだし、いろいろ雲行きが怪しい。
早めに歌力に備えないとまずそうだな_(:3# ∠)_



4月22日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず、

遠征予定が詰まる5月前半と7月のことを考えて。
そっと、オンリーの準備開始。

転写プリント?リベンジしたいから、なんか頒布ように作ろうかなとか。
考えるだけなら、ただだから。当面もさもさ作業。

リボンふやして。
レジン関係手直しする。
周りになんか付けたいけど、リボン以外に特に思いつかぬ(´・ω・`)
シュシュもちょっと作りたいなー。

その前に、ストラップの直しか。
羊毛でストラップつくるか。。

うむ、時間よりやる気が無いな←



4月21日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後