???
 
のーないにっき。。
 



2013年6月を表示

とりあえず

ホテルはおさえた。
あとは、当日の予定を練り直すだけ←
晴れると良いな。
というか、雨降らないでもらえると嬉しいww

雨だと、ウロウロするの一段と億劫だしな_(:3# ∠)_
この時期、気温も天気も読めないからつらい。
夜が長いから、日中は体力温存で行きたい(^p^)



6月26日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

途中で送られてしまった(´・ω・`)

家に帰ったら、張り切ってホテル探す。
最悪、大浴場とかのホテルでもいいかな。
それか、楽天経由以外でおさえるしかない_(:3# ∠)_
徒歩けんないとか相当高そうだから。
せめて、もう少し近いところがあると良いなー

当日探した方が安そうな気もするけど。
厳しいからなー



6月25日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

大画面でDVD見たい。
ってことで、チケットは当日かいに走るとして。
ホテル練り直し。
多分ホテル代+タクシー代確定になると。
もっといいホテルに泊まれる気がする←←



6月25日(火)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり月曜日は鬼門だった_(:3# ∠)_

怒涛の1日で筋肉痛←

遅れが増えすぎてやヴァイ。
7月になる前に、少しでも追っておきたい。

7月だいぶあけるからなー
どう転ぶか、予想できない。
とりあえず、遠征日以外は仕事するしかないな。

来週仕事ひと段落するらしいし、そのうちに追い上げるしかない。

その前に、休み獲得に向けて動かないと←←



6月24日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

せっかく本をかりたので、人形の衣装作り。

型紙作るところから始めたけど。
体型があれすぎて、わざわざ型紙作った意味がなかったきがする_(:3」 ∠)_

腕周りはかったりいろいろしたけど。
手がふとすぎて、袖通らなかったりwwww
布の切り分けも怪しいし、なれてなさすぎて絶望的な感じでした←


でも、突発ジマライブのニコ生見れて満足。
良い1日だった。



6月23日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後