???
 
のーないにっき。。
 



2013年8月を表示

涼しくなってきて

一段とやる気がロスト_(:3# ∠)_

冬が近づいてくると思うだけで、テンションだだ下がり(´・ω・`)

昨日は、久々に無印プレイ。
残り数週間しかなかったから、最後までプレイ。
相変わらず、思い出badしかでない_(:3# ∠)_
70%で成功のステージだった割に、パラメーター削りまくってた気がs
そして、pランクもダウン。
評価zとかfとか一段と低い気がしなくもないwww
辛い

2ですらクリアできてないから、基本的にこのてのゲームが下手なのかもしれない_(:3# ∠)_
そして、今だpspの購入には至っていない←
音ゲーとかパズルゲームとかやりたい。=



8月26日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

プラ版加工。
色塗り難しい。

色鉛筆でもぬれるとかなんとか本に買いてあったけど。
焼く前のはなしなのかぬーん。

うっかり、絵の具袖につけちゃって今日の作業は終了。
来週続きは頑張る。

ネストルさんとかだいたい完成。
サヴァン髭かきなおしたら、肌色かわっちゃった(´・ω・`)ちかたないね

来週灰色とかみどりとかぬりぬりして爺ちゃん他をかんせいさせたいなー。

そして、ハロパの結果はいつわかるんですk
仮装の詳細も早く欲しい(^q^)
せっかくだから、かぶりものしたいよ←



8月25日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

シャッフルを同期して中身いれかえようと思ったら。
エラーでた_(:3# ∠)_
やっぱり相性わるい(´・ω・`)

結構時間かかった気がしたのに。
29曲目とか、完全にストップしてたと思う。
それに気づかず放置してたなんて無駄すぎる。

とりあえず、とりはずしエラーからのフリーズで再起動
こんどは動くかなー

また曲入れ替えるの面倒だけど
背に腹は変えられない。

いいかげん同じ曲しかながしてくれなくて飽きてきた←
曲数結構あるはずなのに同じ曲ばかり流れるww

なぜなのよw



8月24日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

休み

明けの疲れが取れない_(:3# ∠)_

来週あたりから仕事くるかなー。
遅れてる仕事が多すぎて、お手伝いに出かける気になれない(´・ω・`)
自分の仕事を片付けてから手伝いに行きたいです_(:3# ∠)_

いつになったら物作ってくれるのかなー()



8月23日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暑すぎてなにも

したくない_(:3」 ∠)_

あとお茶のんでも渇きが癒えないww
お腹がちゃぽちゃぽするだけなんだけど、これは一体どうしたら_(:3」 ∠)_

とりあえず、おやつもしゃぁってしながらさらなる水分を突っ込んでみようと思いますw
とりあえず、来週から本気だそう_(:3」 ∠)_
だるすぎてやゔぁいw
そして、ひたすら空腹感がww

果物だけたべて生活したいw



8月22日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後