???
 
のーないにっき。。
 



2013年9月を表示

眠い

寒くなってきて、布団から出るのが億劫になってきた。

歌力当選したけど、普段いかなそうな人を道連れにするのは厳しいかなー。
時期が時期だし、みんな多忙そうで(´・ω・`)
週末までには、同行者確定させたいな。

その前に、自分がたどり着く算段しないと。
今月ももりもりお金が出て行きそうだなー。

とりあえず、サークルのFCライブのレポを楽しみに密やかに過ごす←



9月25日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やれば

できる子だなって←

たまにはお手紙したためるぞ←
そして、お土産握りしめて行く気合がないのでメールでおくる←←

ハロパに向けていろいろ買い出しにいけるかなー。
日帰りだからいろいろかつかつな気もするけど。
頑張る(`・ω・´)

そして、今更ながらいろいろダブルブッキングしてる気がする←
家に帰ったら調べてスケジュール帳にメモしておかないと_(:3# ∠)
バス予約間違えそう←←

バス停変更になってるらしいし。
いろいろドキドキだわ(^p^)
タイムシフト予約だけはきっちりやらないといけないなー。
日帰り遠征久々できょどる。

乗り切れるかなー。=



9月24日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

祝日なんて

なかったんや_(:3」 ∠)_

ってことで、月曜日だから仕事でした。
土曜日も稼働していたらしく、仕事量やゔぁかった(^p^)
明日は落ち着くかなー。
であわよくば、仕事を一掃したい。

今週はどんな感じかなー。
今のうちに遅れを追って、増産に備えたいけど。
できる気がしない(^p^)

いつから外に仕事ふるのかなー



9月23日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

墓参りと買い物。

各所で食料もりもり入手。
久々にドーナツ食べた気がする(^q^)
食欲の秋ですww

肥える。。

仕方ないね。
そして、イエノミ2日目タイムシフト予約できてなかった(´・ω・`)
水着で登場したのか気になるwwwww

とりあえず
半年に1度の大出費も乗り越えたし。
ハロパまでに納税資金をためたい。

がちゃ用の小銭は、昨日のオフでちょっと潤ったww



9月22日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝からお出かけ。

さすがに1日活動するとつかれる_(:3」 ∠)_

でも、カラオケいけて満足。
部屋ごとの料金だと安いなー。
人数が集まったせいもあるけど、350円で住んだ(^q^)

ほかに、いろいろ買い物してしまったわけだけど←

次は、りんご狩りかなー。
チケ代とかその他もろもろ稼がなきゃだし、忙しいなー



9月21日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後