???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月を表示

今日は

とりあえず、帯作りに着手。
なんとか縫い終わり。

やっぱり、一枚布?で作ったほうが良さそうです(^q^)
布の大きさたりなくて4mないからむすんだときにちょっとさみしいww

フリンジ?だかなんかをつけて長さをかせぐよてい。
まぁ、帯しめる予定もないから。
きがむいたときに、調達に出かけようと思う。

んで、それに1日費やしてプラ版制作には移れず。
歯車素材は入手。
コレをトレスして、いろいろつくりたい。

いつの仕事になるかな←

そのまえに、正月引きずってるアイコンをなんとかしなくては。。



1月26日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

肩がこって

あたまいたい(白目
だがレイド戦がんばりたい←←

寒かったせいか。
きこみすぎたのか、今日1日こんな感じだったな(´・ω・`)
一晩寝たら復活するのを祈る。

それにしても、お風呂はいってもなおらないとか_(:3」 ∠)_

眼を酷使したのか。
吹き出物が出来て噛み合わせがわるくなってるのか。
ほんとに肩こりから来てるのかすら怪しい(^q^)



1月25日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間終了!

来週末はいよいよラゲージ。
はりきって荷造りしよう。
あったかいと良いな。

とりあえず、当日の動きがあやしいけど。
1週間かけて詰めてく感じかな。
そして、いつの間にか4勤2休の体制で動き出すらしい←
入社した時は、土日は確実に休みっていうのが売りだったのにな(´・ω・`)
こっちの部署まで煽りがこないことを祈る。

あとは、クジ作りをどう乗り切るかだな_(:3# ∠)_=



1月24日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

吹き出物がズキズキする(´・ω・`)

もしかして、痛み止め飲んだのが引き金_(:3# ∠)_
この間の風邪ぐすりもそうだったけど、最近の薬は威力ましましなのかな。。

なんか胃がムカムカするし、
油ものとか自重した方がいいのかな_(:3# ∠)_

とりあえず、明日あたり仕事がありそうだから。
きょうは早く撤収して明日に備える。

どうやら、知らないところで人の移動があったみたいで
新しい人がなれるまでは、バタバタするのかな(´・ω・`)



1月23日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大切な日が近づくと

どうしても、唇に吹き出物が←
主に写真とったりする日の3日前とかに、口が腫れるんだけど。
今回は、珍しく1週間前。
治るかな_(:3# ∠)_
いつものことながら、タイミング悪い
そして、今回は2つもできてる(´・ω・`)
また膿んでくるのかな(白目

腫れてるところが痛痒くてテンションがだださがる。



1月22日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後