???
 
のーないにっき。。
 



2014年12月を表示

やっぱり

年末は旧世界やってこれた方がありがたいな_(:3# ∠)_

ってことで今日が仕事納めでした(´・ω・`)
締めの言葉があるから、電車にタイミングが合わないっていうね。
坂道を駆け上がる体力がないので、お外で30分待ち。
寒い←

雨男パイセンがきてるはずなのに、何も降ってない奇跡。

見た目は寒くないけど。
乾燥してるから、指とか普通に冷えるよねw



12月27日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あと1日!

明日は掃除三昧かなー。
日頃片付けないから、明日くらい頑張る←

信州JAZZみにいきたかったなー(´・ω・`)
そして、年末は天気悪そう何だけど。
ちゃんと冬コミ行って帰ってこれるのかぬーん。

日本海側じゃなければ、大雪回避できるのか。
全国的に荒れるのか。
どっちかなー



12月26日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんとなく

クリスマス!
クリスマス当日のクリスマス終了感がスゴイ(^p^)

チキンもケーキも食べたので、我が家のクリスマスイベントは終了です。

明日から急激に年末感が出てくるのかなー。
まだ2日も仕事だなんて(´・ω・`)

今年は、安心して大掃除にむかえそうですww

あと年賀状の追い込み。
今年は来たら返す戦法だから気が楽(^p^)



12月25日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと折り返し。

土曜日まで仕事だと思うと長い。

家帰ったら、さくっと雪歩の誕生日ネタを撮りたい。
写真撮ってる時間あるかなー。

カメラ持ち出すのが面倒だけど。
折角の誕生日だから、全力でネタを投げたい(^p^)

Pヘッド(仮)どこやったかなー。
くっちゃくちゃになってたら、それも作りなおさねば。

文字入れが、あっさり終わればさくさく完成するかな。



12月24日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

なんとなくテンションが上がったから、1人県内ろーらんフォロー祭り(^p^)

mixiでつながってる人ほとんどフォローしてないから。
まとめてフォローして回るのも良いかもしれない。

mixiで見なくなった人も、案外Twitterでは浮上してたりするよねw
mixiRT機能とかないから、これと言って巡回以外のやることが←←

とりあえず、あしたはけーき!!
それを楽しみに、会社にむかう。=



12月23日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後