???
 
のーないにっき。。
 



2014年4月を表示

ひさびさに

古巣にお手伝いに行ったけど。
いろいろ忘却の彼方だった(^p^)

いろんな新しい機械が入ってました。
しかし、稼働してたの1つだけww
せっかくだから、新しいの使えばいいのに(^p^)

まだはなのおくが薬品臭くて辛い_(:3# ∠)_
もうお手伝いすらいくことなさそうだなーw
相変わらず、ザッパすぎて向かないw



4月25日(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

分析班にかりだされることになったでござる_(:3# ∠)_
びっくりするくらい何も覚えてない。

今からキョドリ気味でやらかす気しかしない(^p^)
まあ、手伝いだからあてにされてないと信じて行くw機械壊さないようにだけきをつけよ←

明日が終われば土曜日!
GWではないけど、休みなはず。
歌力も近いし楽しみだな。
週末にはいろんな人に連絡とって、予定固めなきゃな。
あとメール便届いたかチェックしないと=



4月24日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

久々に定時!
残った仕事は明日やる_(:3# ∠)_
そろそろ客先は休みにはいるみたいだし、最後の追い上げ。
明日は積もり積もったいろいろが一掃できるかぬーん。

きょうこそアイコン変えたい。
描いてる時間確保できるかなー。
GWの遠征の目的地も調べとかないといけないな。
あと、東京駅付近の面白そうなところw
上野周辺と東京駅周辺どっちが混み合うんだろ。。



4月23日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

今日も会社の人からお菓子をいただく。
チョコパイみたいなヴィジュアルで、なかにココナッツクリームが挟まってるんだけど。
一体なんていうお菓子なのかなー。
なかのクリーム結構好きなんだけど、チョココーティングされててかなり甘い(^p^)
クリームパンに塗って食べたい。
グーグル先生に聞いたら、作り方出てくるかな。。
なんとなく、練乳に近い食感なんだけど。
ココナッツミルクとかにつめてるのかぬーん。
前にもらったのは、茶色っぽいクリームでキャラメルかなーって感じだったけど。
今日のは、クリーム白かったからな。=



4月22日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つかれがとれぬ_(:3# ∠)_

というわけで、ちょっと早めに撤収。
荷物送ったりしてからゆっくりラジオ聞けるかなー。
というか、早く寝た方がいい気がする(^p^)
GWまでまだまだ長いな(´・ω・`)
明らかに周囲の会社と休みの感じが違うw
ほかの会社の休みが長いだけかなー。

どこかではりきってイチゴ狩りいきたい。



4月21日(月)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後