???
 
のーないにっき。。
 



2014年5月を表示

まったくもって

週末の疲れが取れてない_(:3# ∠)_
明日から仕事減るかなー←
今日は、ゲームかるめに切り上げて早く寝ようかな。。
天気悪いから、朝からずっと眠い。

とりあえず、指のやけどはほんのり赤くなった程度でとどまってて安心した。
しかし、なんか持ったり力いれるといたい(´・ω・`)
全身がきしんでる感じだし、週末まで怪我しないようにしないと。




5月26日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

卒寿のお祝い

というわけで、今日はごはん会。

まったり和食たべてきた。

しかし、昨日の疲れがぬけてなくてぐったり(´・ω・`)
来週末もイベントあるし。
いそがしいなー。

ってか、仕事が暇になってることを祈る。

油断してて、ポットの湯気でやけどしたし。
結果的にしょんぼりな1日_(:3」 ∠)_



5月25日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

マイミクさんの結婚式でした。
オタ婚のRoman(^p^)

紅蓮の弓矢とかあいずおんみー?とか雛鳥?とか11文字とか夢つまりすぎでww

心臓を捧げよのポーズで記念撮影してきたよwwww
超楽しかったw
薔薇イメージのドレスとか超可愛かったし(^p^)
満足!=



5月24日(土)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

やっぱり何か用事が近づくと体調悪くなる(^p^)
とりあえず、定時で帰ってこれたから、明日に備えていろいろ準備する。
明日暑くなるのかなー
でも、式場冷房きいてたらつらい。。

美味しいもの食べる予定が続いてるのに。
ポンペとか、ほんと(´・ω・`)
冷えに異様に弱いからな_(:3# ∠)_

あと、力一杯転倒して。
膝に青あざできた/(^o^)\




5月23日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

昨日よりは早く帰ってきた(`・ω・´)
今日こそメール片付けたり、レベルあげしたい。
メールチェックはラジオ聞きながらやることが多いから、ラジオ聞けない日が続くとメールたまる。
あと、レベルあげがさっくりいかなくなってて(´・ω・`)
マウス連打で乗り切りたいのに。
陰陽師ェ。。。=



5月22日(木)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後