???
 
のーないにっき。。
 



2015年11月を表示

相変わらず

片付かぬ_(:3# ∠)_
あと2日でどうにかなるのか。。
来週間で持ち越すと、また同じパターンになる可能性あるからね()
それにしても、寒くてお腹空く(´・ω・`)
冬ですね_(:3# ∠)_

お客さんくる前になんとか量を減らしたいところ。
どうなるかなー

そして、箱庭応募しなくては。。
狭き門なのか広く開かれてる系なのかわからぬ。



11月25日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

やっぱり1日じゃどうにも仕事片付かなかった(´・ω・`)
今週末までばたつくかなー

そういえば、昨日の押尾さんのコンサートみっちり充実の時間で楽しかった。
しゃべる押尾さん久々にみたw

チャンピオンとかボレロ戦場の~とか聞けたし満足。
おしひきで聞いてたから、チャンピオンテンション上がった。
あとダンス天国?のななんなーができて嬉しかった。
この曲といえば、RAG何だけどねw

それにしても、押尾さんソースカツ丼ごり押しで、おなかすいた(^p^)
でも夕飯パンチのあるラーメンだった_(:3# ∠)_
次の日まで残るとか何事。

そして、右腕が昨日から筋肉痛なんだけど。
これはもしかして、楽器屋さんでベース抱えてたせいですか。。



11月24日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんていうか

今日にかぎってくっそがたついてた_(:3# ∠)_

廻りあわせ悪すぎぃ。

そして、電池ない(´・ω・`)なんてことだ
明日も仕事がゴミのような感じになってるんだろうなー。
当分月曜日は休めそうにない_(:3# ∠)_
金曜日そこそこ仕事して帰ったのに。

この1週間でベースの資金をかき集めろってことかもしれない。
相変わらずボーナスの気配はない。



11月23日(月)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カフェいってきたよぅ

オルたんの太もも撮影超必死←

退室じかん?までけっこうがったがったしてたw
飲み終わってないとかもうねww
忙しすぎ(^q^)

うっかりだぜ←

でも、やっぱり1人で行くよりたのしかったなー。
ぼっちだと時間持て余すww
必死に食べて終わり _(:3 」∠)_

からの、手芸屋さんいったり。
ベースみにいったり。
いい感じの値段のがあったのに、お金足りなかった/(^o^)\
あと3000えんくらい(´・ω・`)

巡り合わせ。
あわよくば、11日に迎えに行きたい。
どうなるかわかんないけど。
まだいたら、さくっと購入しちゃいたい。

あしたは、押尾さんだわっほい



11月22日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

久々のエデン!
ファーストエデン曲も知らないまま行ってきたよ←

いつ見てもせいちゃんマジ癒し。
椅子ありんだったけど、思いのほかセイリウム振らなくてなにしてたらいいかわからなかった←
落ち着きなさすぎてソワソワしてしまう(^p^)
アンコールはスタンディングでリウム思う存分ふれたし楽しかった!

やっぱり、ライブは後ろーの方で荒ぶるのが楽しいなー。

せいちゃんの
年末のライブはもうソールドアウトだったから。
ブルのチケットおさえてきた(^p^)

死にそうだから、いかないと思ってたんだけどなー
テンション上がってるうちにってか、セバ子ツボったからこのタイミングしかない気がするw=



11月21日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後