???
 
のーないにっき。。
 



2015年2月を表示

府中経由

二子玉川行きに思いを馳せる←

乗り換えおおそうで_(:3# ∠)_
都会だから電車いっぱい走ってるのかなー。
1本のがすと30分まちとかだと、いろいろ辛い。

ひたすら、乗り換え案内に頼る(^p^)
そもそも、サイン会の予約ができるかまだ問い合わせてないw
電話何時頃まで受け付けてくれてるのかな。。
ってか、そもそも時間的にいけるのかが未だ怪しいw

府中ってとおくね??←
快速とかを駆使したらなんとかなるのかなー
二子玉川すらハードル高いのにw
一応終電もしらべといたほうが良いのかな。



2月23日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

イベント期間が

短くなった気がしなくもない(^q^)

都築さん2人集まらなかった_(:3」 ∠)_
それどころか、1人餌にしちゃった感が←
うっかりだぜ。

222の日なのに、タイムシフトまとめ見してて1日くれてしまった感。
先週の画像だけは、なげられてよかったな。

でも、タグであそびたいから1つくらいなんか猫みみ画像新しくとってなげたい。



2月22日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

突発カラオケ!やっぱりある程度かよってないと。
どうやって歌ってたか忘れる_(:3」 ∠)_

喉へのダメージ半端ない。

そして、今日は至る所で混み合ってたような。
いったい、なにがあったのかな。

カラオケもちょっと並んだしなー。
でも、追い出されることもなく。
フリータイム最後まで採点入れつつカラオケ

初めて歌ったどらげないが、今日の自己最高点だったきがした(´・ω・`)

全体的に音程が、うまくつかめない/(^o^)\



2月21日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間終了。
結局、今日までだったのか来月までなのか聞けず終いでした_(:3# ∠)_
月曜日みんないなかったら、辛いな。
ってか誰に引き継いだのか良く分かってないとか、致命/(^o^)\
そして、一緒に仕事してるのに人事情報入ってこないとか情弱すぎる(^p^)
島流しにあってるから、情報が入ってくるのが1月2月普通に遅いよ←
結局、いろんな事が企画だおれしてるのか。
進行してるのか全くわからぬ。

来週から修羅場なのかぬーん。
応援先は机増えてたし、増員確定なのかな。
来週いっぱいで、引継ぎ完了みたいなこと言ってたけど。
各所で怪しい気配がプンプンです()




2月20日(金)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒さが

緩んで帰り道がだいぶ楽になった気がする。
相変わらず、メガネは曇るけども。

でも、朝は雪がちらちらしてたような。。

そして、お金下ろしてきてもらうの頼むの忘れた_(:3# ∠)_
来週は遠征だし。週末はバスの払込やらCD予約の重大任務があるし。髪も切りたいし。服も欲しいし。
まだまだお金が出てくながれ。

サイン会もどうするかそろそろ決めた方が良いかなー=



2月19日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後