???
 
のーないにっき。。
 



2015年4月を表示

ストコン初日!

ステージが思いの外眩しかったです←
まじ、ぺぼにゃんとか言ってる場合じゃないくらいかっこよかったです_(:3」 ∠)_

ってか、ノンタン可愛すぎた。
あとばにおんくん。

花束楽しすぎてがったんがったん。
モデルを引き連れて登場するスタイル(^p^)
両手に抱きかかえてきたら良かったのに。

スタダ看板すてきすぎた。

焔やゔぁかった。
戦うじま様まじ(^p^)

あと白タイツ←
聞き取れてないとこ多すぎて。
ついあらぶってしまった。

テンションあげすぎてしせる。
ってかノンタングラサンにだいぶ似てきたね←



4月25日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに明日だ(^p^)

ってことで、荷造りすべく早く帰ってきたw
天気予報みるとあした朝寒いみたいなんだけど_(:3# ∠)_

みんな何きて出かけるんだろ。

んで、原生林はタイミングww
遠征のタイミングと若干かぶってる予約の日程。。
GW中に予約全般片付けねば。

あした1日ほど良い天気だといいなー



4月24日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チーム戦

見たいのが始まったけど。
アクセスできぬ(´・ω・`)7時スタートだったのかな_(:3# ∠)_

これはめんどくさい。
明日には安定するかなー

ってか、システムがわからぬ(^p^)

とりあえず、今日はAmazonのポイントきたから
CDぽちりたい。
昨日きてたのに、うっかりスルーするなんて。。=



4月23日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

張り切って開封の儀←
神々しいぐらさん←
ってか小さくサングラスではありません。
とか注意書きあってww

あと、エレフさんまじ勝ち組だなって思いました。
そして、すたーだっくすこーひー?
スタダwww

今日は、暗号解読的なのに挑戦するか。
ネタバレみるか悩もうと思います(^p^)

あと、のんたん見直したい



4月22日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

フラゲ日!
ままんにお使い頼んだから。
きっとお家にはお迎えされてるはず。

そして、Amazonのポイントこないから
真のCD入手できぬ。
ジュピターの方もプレミア枠に移動してて_(:3# ∠)_
都会で探そう(´・ω・`)

20日以降っていつ送られてくるのかなー

とりあえず、今日はNeinを聞くためにいろいろ算段しないと。

あと週末何きて出かければいいのか。。
朝相当寒そう/(^o^)\



4月21日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後