???
 
のーないにっき。。
 



2015年7月を表示

きょうは

とりあえず、レポ書き。

セトリおもいだせぬ。
きゃっきゃしてて内容とんでるwwwwww
おっさんたちが超楽しそうで、はぴはぴでした←

あとまこりんさんの振り幅w
ワンさん?見れなかったのがちょっと残念。
次回の楽しみかなー。

それにしても、今日は暑かったなー。

昨日は、冷房のきいたとこにいた反動かな _(:3 」∠)_
そして、また1週間が始まります。

秋に動けるように、資金稼ぎ月間かなー



7月26日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

BBO++@飯田

おやつmgmgしてから、CANVASへ。

椅子がぎっしり並んでた(驚愕←←
あそこって、キャパどの位なんだろうねー。
テーブルとか軽いボックス席とかあった気がするのに。

英ちゃんが椅子を出すかかりで。
ジェイクさんが物販してたような。
とりあえず、あいてた後ろの方の席確保。
奥の方が移動したので、飲み物ひっくり返さなそうな隅っこへ移動。
段差の上となやんでたら、お店の人が向こうの椅子ちょっと高いよー。
って教えてくれたから、椅子チェンジ。
数センチ上がっただけでも、ステージ格段と見やすく(^q^)
足付かない感じなんだけどねww

わきゃわきゃしてたら、会場が暗くなってライブ開始。
MC英ちゃんのロックな感じの煽りでスタート。
BBOのベクトルが相変わらず良くわかんない←

セトリとか毎度のことながら忘却。
3人でリコーダー吹いてた気がする。
坂上さんが使ってたリコーダーが、クリーム色っぽくて。
ちくわにしかみえなかt



衣装は名前入りの、甚平。
ファンからの贈り物だそうな。
まこりんさん仲居さん的にしあがってて可愛い。

で、スペインのトーク回しは、坂上さんがまさかのピンクな感じのをぶっこんできて。
照明がピンクにww
そのあとも、ジェイクさんと英ちゃんがコンボを決める。
これはもう、夢の文字を見たら、笑えてきてしまう流れ。
あれだよ。男4人で熱海って時点で面白いwww

まってろまってろ~のくだりヤヴァイ(^q^)

まこりんさんは振り幅ぱない。
かえるとか伯爵夫人とか噂に聞いてたいろいろを生で聞けて満足。
助手?かなんかのジェイクさんは角度的に、影まで撮れなくて(´・ω・`)
フォト
そして、終わったあとに装備解除し忘れて、英ちゃんに突っ込まれるジェイクさんwww

もはや、じま様なにうたったかとか←
パパヒーローとクラ○トンかな。前半後半のどっかで歌ってた。
相変わらずBBOでのじまさまのフリは、3割増しくらいでよくわかんない←

1部終わりで、記念撮影。
一気にフラッシュが焚かれるのが、英ちゃん的にツボだった模様。

んで、後半戦。
はじめてのチュウとかやったのは、こっちかなー。
Tシャツにお着替え。
個人的ハイライトはじま様が反復横跳びして、またたく間に汁が滴ってたところです。
まこりんさんはしっとり歌いあげてた気がする。
トラパラの曲?
あと、カバーであなた。
アンコールは、定番のアレ←←

記憶の途切れ感すごい。
楽しすぎて思い出せぬ _(:3 」∠)_

あと、じぇいくさんのお膝の骨っぽさは良いものだと思いました。

終演後には、サインしてもらったり。
一緒に写真とってもらったり。

英ちゃんのどこぞのSA?で買った喋って歩くぬいぐるみ面白かったww
動画とらせてもらったよwwww
歩いてるのみたいなー。っておもってテーブル片付けてたら。
ココだと音が聞こえないから、ってお外へ。
外の階段で、ぬいぐるみ実演wwwwwwwwwwww
直前に喋った言葉をちょっと高い感じの声で再生して、歩いてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけなのにくっそ面白い←
残念ながら、録画した動画自分がわらってて、あんまり音聞こえない/(^o^)\

階段から、ぬいぐるみが落ちそうになって慌てる英ちゃんかわいすぎた。



とりあえず、次回参戦の予定もないので。
涼しくなるまでじま様を拝みながら過ごそうと思います



7月25日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

月曜日は忙しくなりそう_(:3# ∠)_

それにしても、蒸し暑いくて疲労感。

ねーむとす。

明日のBBO楽しみだなー。
荷造りせねば。
ってか、なにきてけばいいかなやむ。
明日暑そうなんだけど、日がくれたらきっと寒い。

そして、今日こそハイジョとバイトといおりんのCDが届くはず。
やっと聞けるかなー



7月24日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も今日とて

眠い_(:3# ∠)_

蒸し暑いと疲れるよね。
週末の夜更かしに向けて、寝不足を解消したほうが
良いんじゃないかっていう気がひしひしとする。

11時まで粘ろうと思うのが間違いなんだよなー_(:3# ∠)_



7月23日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

CDが発送された模様。
金曜日着予定って、若干遠い(^p^)

そして、BBOのツアーは相変わらず爆笑の中スタートきったみたいですねー。
土曜日までずっとwktkしながら過ごせそう。
それまでは、レポあさったりツイッターで空気感だけ汲み取って行こうと思いますw

そんな中じわじわあざが増えるwww
今日も足首力いっぱいぶつけて怪しい気配(^p^)
当分半ズボンで出かけられないな_(:3# ∠)_
夏を逃したら、いったいいつはけばいいのか←=



7月22日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後