???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

ねっむとーす

涼しくなってくると、眠くなるよね。

夏は暑くて消耗してるから眠いし。
結局年がら年中眠い気がしなくもない。

冬はお腹も空くし。
結果的に夏だろが冬だろうがエンジンかからない←

まだ水曜日とか、信じられないでござる。

とりあえず、りんご狩りに思いを馳せたりしながら。
日々消化していこうと思います。




8月26日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に落ちたでござる_(:3# ∠)_

電波がなくなるのかなんなのか。

打ち直しだよ(^p^)

とりあえず、仕事減るのかなソワァってしてたのに。
鬼のような量の注文が舞い込む。

なんなの。
と言うかどっちに転ぶかわからぬ(^p^)

10月はどうなるかなー。
その前に9月をどう乗り切るかだけどw

定時ダッシュの日が続きすぎて、残業するの超億劫。



8月25日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あまぞーんぱいせんが

ABCゴリ押ししてくる(^p^)
エルたん欲しいよ。

好きな曲散ってる感じがあるから。
どれ買ったらいいか悩むww
シングルで出てるの多いからシングルでもいいけど。
ライブ映像見たいし、悩みどころ。

んで、今日は月曜日ゆえにお仕事多かった_(:3# ∠)_
やっぱり、残業も視野にいれてかないと。散らかってくww

明日は、片付けてから帰ろうかな。



8月24日(月)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また一週間はじまっちゃうね _(:3 」∠)_

明日はどうなるかなー。
ってか、今後の一週間の流れがわかるとよいな。

それにしても、遠征予定ないと。
これといって準備も必要ないし。
暇を持て余す(^q^)

そして、出かけるのが超億劫になる。

10月も結果チケット取り逃してるのばっかだし _(:3 」∠)_

年末になったら本気出す←
とかいいつつ、なにはともあれ原生林まち。

うっかり、いろいろぶっこまれてもアレだからね。

予定だと9月で一区切りっぽいけど。
どうなるんだね。

そのまえに、夏コミCDを受け取らねば。
って感じだけどもw



8月23日(日)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1番くじひいてきたよぅ

気がついたらすでに発売されていたでござる。
とりあえず、5回トライ。
小鳥さん2つ(^p^)

最近ピヨォってしすぎてるせいかな_(:3# ∠)_
商品券やらポイントで、お財布にはダメージなし。

タオルとかクリアファイルストラップと目的物を回収しつつ。
お布施できたからよしとしよう。
Mマスの一番くじも再販?あるみたいだしたのしみ。

こっから冬にかけてラバストでたりキュポヘッドでたり。
欲しいものいっぱい出るから困る(^p^)





8月22日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後