???
 
のーないにっき。。
 



2015年9月を表示

なんだか

ひたすら怪しい気配が立ち込めてるw
仕事さらに増えるとか何事(^p^)
リームー
ってことで援軍を呼んだものの場所がないとww
企画倒れ感ある。

どうすんのかなー

いろいろ事故ってるから、忙しさを緩和したいのに。

10月中にはなんとかなじませたい。
無理ゲーだったからな。

ここにきていろいろカツカツになってるし。
計画性w
月曜日やゔぁいよね。一挙に押し寄せる予感_(:3」 ∠)_

そして、散財週間がはじまるよ←



9月25日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんで

片付かないんだ_(:3# ∠)_
不思議でござる。

もうちょっとで破綻する気がする(^p^)
明日と来週の様子見てどうするか考えるしかないのか。
でも、どっかで棚卸しの気配だし。
出荷とまるのかなー

いつまでこの状況が続くのかわからないのが超ネック。
ボーナスの時期がくればひまになるのかな()

ってか、休んだ時どうするのかまったくわからぬw



9月24日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

予想に反して忙しかったでござる_(:3# ∠)_
こんなはずでは←
金曜日までに一旦片付くかなー
どうかなー。

積まれてるものをそっと上に運びたいけど
そこまで時間に余裕がない(´・ω・`)

疲労感ぱないの。
おやついっぱいもらったから、それをmgmgしながら残り数日を乗り切ろう。。
来週CDリリース見たいだからwktkがとまらない。
あとメディア露出(^p^)
誰がゲストなのかなー=



9月23日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やってもやっても

片付かないでござる_(:3# ∠)_
なにこの鬼仕様。
残業代をじわじわ稼ぐしかない。
しかし、本当に減らないwww

タイミング悪いから余計に散らかってくし。
悪循環/(^o^)\

明日はちょっとへる気配をはなってたからそれにきたい。
連休中はそこそこ暇になると思ったのに(^p^)
クッソ忙しいなんて認めぬ←



9月22日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらずの

月曜日です。
シルバーウイークなんてなかったんや_(:3# ∠)_

休みの人多すぎてばたつくっていうねw
いろいろ難しいね。

SHのイベントが怒涛のように入ってきたから

10月忙しい気がしてきた。
そして、出費がかさむ(^p^)

CDとかも発売ラッシュだし。
まごまごしてたらキュポも欲しいアイテムゴリゴリでるし。
油断ならないw

チケット発売が10月ってのおおいし。
ホテルとかバスとかもそろそろ考えなきゃかなー。
でも、その前にいとこの結婚式を乗り切らなきゃだと思うと。
本当お金ない気がしてきた(^p^)



9月21日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後