???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月を表示

なぜか

接続が安定しない(´・ω・`)
寒いせい?さむいせいなの!?

とりあえず、魅力だけ投げたいのにいちいちとまる(´・ω・`)ゲームがはかどらないぜ_(:3# ∠)_

そして、急激にねむい。

イベントはなおくん確保したし。
適当にながしてく。=



1月26日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

Mます

次のイベントチーム戦だったんだね_(:3# ∠)_
なおくん2人確保までは頑張る。
しかし、日が短いし。
いそがしそう(^p^)

結局チームのアクティブの人がどれだけいるかわからぬ。
まあ、のんびりながしてく。
朝動けないのがネックなんだよな(´・ω・`)
これを期にゼリー消費してこう



1月25日(月)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

家にいたところで、楽器の練習しないし。
打ち込みも捗ってないです←←

来週は、チケット一般の戦い。
ソロってどうなんだろうね。
土曜日。おきゅむのとき瞬殺だったイメージなんだけど。
あれ先行なかったんだっけ??

でも、健ちゃんわりと気軽にとれたか。
キャパわかんないし。かとさんソロはどっちだ。

Webだと手数料高いよね _(:3 」∠)_

そして、当落発表も来週末だよね。
どきどきだわ。

そして、こんどこそアイコンに着手していきたい。



1月24日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ケーブルテレビ

の人がきてルーター変えてもらった(`・ω・´)
そして、その直後におんなじようなエラーでたから。
はりきって無線LANルーター変えた(^q^)

折角だから、アンテナ多いのにしたw
電波が強くなったはず。
SideM捗ると良いな。

そして、検索とかするときにぶっちぶっちきれないでもらえるとうれしい。
後ニコ生とかね。

安定するかなーどうかなー。



1月23日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

こころなしか

早くかえってきてみた。
電車混んでる(^p^)

この時期のこの電車はこむのかー
久しぶりだから全く予想できてなかったw

とりあえず、週末にこぎつけたから
明日明後日とNein充するしかない(^p^)
あとは、Mマスのイベント追い上げ。
なんか、今回1万位以内すら怪しい気配が_(:3# ∠)_
メンテナンスはいったところで、半日分くらいロスしてるのがいたいなー

イベントアイテムを使い切るくらいにはがんばる(`・ω・´)



1月22日(金)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後