???
 
のーないにっき。。
 



2016年12月を表示

キーボードを

かえてみた。
縦でローマ字入力きつい←

アプリによって画面切り替わらないの不便なんだけどしょぼー。

そして、辞書いれなおさなければ



12月26日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ぷちおふ。

カラコレであそんだり。
だらだら。
良いクリスマス(^q^)

来月オフ会で再集結できそうだし。
たのしみー。

レイフラ布教されてくれたら嬉しいなー。



12月25日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

ケーキmgmg

クリスマスとは良いものです(^q^)

とりあえず、きゅぽのクリスマス写真とったり。
充実の午前中。

いっぱい買い物したし。
図書館いったら付録プレゼントしてたし。
良い1日。

年末に向けて肥えそう。
明日は夾ちゃんたちとクリスマス会(?)

何食べようかなー←←



12月24日(土)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はケーキの日!

To ブログ
今週2度目(^p^)
よきかな

明日は休みだし。
明後日は友達にかまってもらえるし良いクリスマス。

しかし、ボーナスの明細もらってないね。
そして、有給の精算いつだったか思い出せぬ。
10月精算で年末支給だったような。

商品券分所得税引かれるって前に話しがあったような。
記憶の風化が激しい_(:3 」∠ )_

Nein以降使った記憶ないんだけど。
有給使い切ったのかな←



12月23日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

すっかり忘れてたけど

カルマちゃん当落だった。
とれてたから初参戦(^p^)

久々にイープラスさんがご用意してくれたんだけど。
システム料だかサービス料たかい。
土曜日支払いにいかねば。

明日はケーキmgmgする都合があるから厳しいな←
締め切り土曜日だからきっちり向かわねば。



12月22日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後