???
 
のーないにっき。。
 



2016年2月を表示

今日も

かぜがつめたい。
週末はちょっとマシになりそうな予感?

そういえば、レイフラの新しいアー写?かっこいいね(^p^)
今回化け猫みたいになってn←
これくらいの色味の方が好きかなー
顔判別できるしw

ゆきちゃんは青でおされてく感じ?

テイクアウトライブだっけ。
ママンにiPad借りて見る方向なんだけど。
おいおいタブレットとかかってもデータ写せなさそうだよね(´・ω・`)




2月25日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さっむい

何気風が冷たくなってきた気がする今日この頃←
週末天気どうかなー
風が強くないと嬉しい。

そして、外うろついててもくにならない天気だとさらに嬉しい(^p^)

それにしても、歯がいたい_(:3# ∠)_
あと2週間くらいの辛抱だと思いたい←←

3月オフ会するなら、そろそろ日程考えてかなきゃだなー。
各所にお問い合わせもしなきゃだし忙しいぞい。
まずなにオフするか考えなきゃ(^p^)
普通にカラオケ行きたい気もするし、悩む



2月24日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

急激に

かぜがつめたい_(:3# ∠)_
日が沈んでから、一気に冷え切ったかんじがある。
そして、寒かろうが 暑かろうが電車の揺れが眠気を誘う(^p^)

それにしてもねっむい
今日こそ早めに布団に向かえるかな。

夕飯前に、どこまで日課を消化できるかにかかってる気がするw

そういえば、仕事が忙しいんだか暇なんだかわからぬ(´・ω・`)
明日は定時で帰れるかなー





2月23日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うとうとしてて

気がついたら送信されてた←

今日こそ早く寝て週末にむけて、睡眠時間確保しないと。
歌聞きながらねる←

日帰りだし、帰り時間遅いから体力勝負になりそう(^p^)
バスの中で熟睡の予感だけどw

それにしてもねっむい



2月22日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい_(:3# ∠)_

今日ははりきって仕事片付けてきたから、明日は定時でかえれるかなー




2月22日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後