???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月を表示

会報がっつりよんだ

なんか、ぎっちり詰まった1年だったんだなーって思いました(小
パンフくらいの厚みがあって、読み応え凄かった(^q^)

動画の更新超楽しみ。
あと、ツアー詳細。

今日は、買い物いって資材買い込んできたから。
明日は、いろいろ作業にむかえたら良いなって思ってる。

どこまで出来るかわかんないけども。

んでレイフラDVDはしれっと注文送料ェ・・・って感じ。
折角だから、パスつき?のほうにしたけど、名前のらんに数字がはいらなかった _(:3 」∠)_

こういうとき、普通のHNだといいよね



3月26日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レイフラ

情報もりもりだね(^p^)
とりあえず、DVD予約しよう。

ツアーいつかなー
月末に告知で何ヶ月後だろう。
タイバンらいぶ?は1月に告知で6月だから
秋口かなー。

6月以降なのは確定だと思いたい(^p^)
若干7月何じゃないかっていう不安がある。
なんか良くわかんないけど、リリースとかツアーとか無駄にかぶるよねw
土屋BD的なのとかぶらない日程でいける日があったら嬉しい。

土屋さんといえば、ダウンタウンDX?ちゃんとチェックした(`・ω・´)
起きてる時間の地上波いいね。
TLでクラスタをちょこちょこ見かけて嬉しかったw
あと西川さんの静かなリアクション芸すき。
土屋さん割としゃべってたし、堪能した。
とりあえず、西川さん拝む。=



3月25日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

グーグル先生から

よくわかんない英語のメールが届いたよ_(:3# ∠)_
アイホンからのアクセスがあったとか何とか。
翻訳ページ見ないと詳細わからぬ(^p^)

とりあえず、週末近づいてきたけどねっむい。
今日こそさくっとお布団に向かう強い意識が欲しいです←
そういえば、今朝は外が真っ白で何事かとおもいました←



3月24日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

定時でそっと帰宅。ねむい。
チーム戦終わったし、早めにお布団に向かいたい。

うっかり立ち上がりに時間かかって、あとがつかえる。
そして、通ってたベースの練習サイトが開けなくなってる(´・ω・`)
突然のサービス終了とかそういうのかなー
週末にでも良い感じのサイトさがしたい。

あと、まさかのクリック音が苦手な気がしてきた←
クリック音なってると、落ち着いて調べ物できない←
集中すると、クリック音聞こえないし_(:3# ∠)_
まさかの不向き感でてきた(^p^)



3月23日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そして

突然忙しくなる_(:3# ∠)_

結局4月はどう転ぶのかなー
全く読めないし、部署のお引越し情報まだこない(^p^)
いきなり今日移動するから。とか言われんのかな。
嫌すぎるー
ってか普通に考えて移動する距離のびる_(:3# ∠)_
だるいぜ

そして、シャイニングガーデン会報がぼちぼち発送されるそうで。
楽しみー
多分滑り込みで1号から受け取れるはず。




3月22日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後