???
 
のーないにっき。。
 



2016年4月を表示

ねむとーす_(:3# ∠)_

今週こそ暇になることを信じる。

金曜日ラインストップすると、安心してGW突入できるんだけどなー
どうなるのかなー

とりあえず、今あるものを一掃して休みに突入したい。
んで、ひっこしに向けてお片づけとかしたい。
相変わらず、続報ないけど_(:3# ∠)_

休んでる間に、机なくなってそうで。
油断ならない(^p^)



4月25日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

家でだらだらー
久々にお絵かき三昧。
1日あっという間。

タブ譜出力する奴が上手いこと使いこなせない _(:3 」∠)_

おとなしく手書きしろってことかもしれない。
GWとかやるきがでたら、そういうのもかんがえてきたいけど。
わりと外にいる時間長くて、ベース触ってられるかは不明。
ライブざんまい(`・ω・´)

1週間軽く流していけたら良いなー



4月24日(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

ベースの現張替えとステッカーはりはりしたよ!

動画見ながら、はりかえたんだけど。
切る長さ間違えて、ぱっつんぱっつんだよ/(^o^)\

ステッカーはそこそこいい感じ。
めんどくさかったけどね _(:3 」∠)_

草みたいなの案外大変。
シートに張り付いてくれなくて、ピック大活躍。

マークのトコに貼るステッカーだけでも良かったんじゃないか疑惑(^q^)
しかし、良い感じにしあがったw



4月23日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間

長かった_(:3# ∠)_
明日は歯医者!

そして、ベースのメンテナンス予定。
やっとシールはりはりできるぞい!

結構時間かかりそうだけど、ちゃんと弦の張替えまでたどりつけるかなー。

それにしても、最近夜更かしぎみでねむい_(:3# ∠)_
今日は早く、お布団にぼーんできるかなー
どうかなー

とりあえず、歯医者の前に舞台詳細調べねば。




4月22日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ちょっと

早く帰ってきたから、張り切って夏のライブ情報まとめよ。
結構がっちゃがっちゃしてる気がする。
絶対なんか取りこぼすよね。

そして、TTREお誕生日先行から挑んだ方がいいのかな。
キャパとの兼ね合いよくわかんないけど。
とりあえず、アルバム楽しみー。

しかし、7月の予定が固まらない今。
まだチケット何もとってない←

この夏は、どこに出かけることになるかなー



4月21日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後