???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月を表示

うむ

明日からエアコンのきいたお部屋でお仕事だそうですよ。
倉庫じゃなくて良かった(真顔
しかし、企画倒れ感がにじみ出てるんだけどどうなるかな。
とりあえず、人増やすって言ってたからそれだけを励みに会社いく←
仕事おわんなくていいって言葉ももらったし。
安泰かな←←

ただ、お散歩の距離のびるねって感じ
椅子とかも運んでくれるのかなー
どうかなー
でも、休憩スペースで休憩しなきゃなのか。
面倒(^p^)



5月26日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうも

なんだかんだで蒸し暑かったな_(:3# ∠)_

とりあえず、テストおわったわっほい!
相変わらずなにきかれてるかよくわかんn
そして、明日は避難訓練だった気がする。
天気悪そう(^p^)

そして、突然の引越し実行になるとか何とか。
工事の方が優先ってww
あつかい(^p^)

明日もばたつきそうですね_(:3# ∠)_





5月25日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

わりと

日が迫ってから、チケット情報を送りつけてくるBBMぱいせん
今日も暑くて疲労感がぱないですね_(:3# ∠)_

テストにそなえねば。
そして、引越し先も過酷みたいですよ()

毎度おなじみ冬寒くて夏あついぱたーん。

なぜ夏涼しく冬あったかい建物が作れないのか←

工事はじまってるから、過酷さが増した気がするきょうこのごろです。
それにしても、荷物おくとこない(´・ω・`)

あと、荷物ロッカーにつめつめせねば。

まあ、何はともあれ今週を乗り切って、はりきって舞台に向かいたい。



5月24日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

暑いと疲れるのぅ。

そして、やっぱりボーナスはないそうですよ。

明日こそテストようの資料もらってこないと。
テストを乗り越えられる気がしない。

そういえば、いよいよ工事はじまったけど
いつ引越しするのかなー

未だ気配を感じさせない(^p^)



5月23日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は引きこもって作業

ちはぽっしゅがきたぞー!
Amazonパイセンすごい
早いんだね←←

とりあえず、手つなぎパーツではるちは充してる。
一つの台座におさまるのかわいい

あと、ちーちゃんのすかーとやわらかい。
めくりたくなr←

そんなかんじで、テストが待ち構える1週間がはじまっちゃいますよ _(:3 」∠)_

でもソレを乗り越えると、舞台!!
それまで、這いずっていくしかない



5月22日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後