???
 
のーないにっき。。
 



2016年6月を表示

なんか

アメブロって大変なんだねー
直接会うことのできるやりとり禁止って、たしかに大事だとはおもうけど。
生徒募集もだめなのかー。不便。

1対1でってのがだめなのかなー。
複数もだめだと、ライブ告知とかイベントとかもNGになるし。
たいへんだねー

もしかしたら、ここでもいろいろあるのかもしれないけど。
規約てきなの最早おぼえてn←

そんな感じで今日は買い物三昧。
おみせぷらぷらしてきた。
コストコセールみたいなのいろいろでかくてつい買ってしまうww



6月25日(土)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ほんと

タイミング悪い/(^o^)\
雲行きあやしすぎるし。
夏のボーナス息してない気がs_(:3# ∠)_
どっかからお金降ってこないかなー
秋冬は静かに過ごすしかないかもしれぬ()

早いとこもちなおしてほしいなー
いつまで荒れるかな
とりあえず、ライブ月間近づいてるし。
それを楽しみに日々を過ごす。



6月24日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむとーす

とりあえず、ねむい。
車内涼しくて眠気をさそう。
なんで社内はあんなにむしてるんだ_(:3# ∠)_
エアコン使っていいよ!って話してるのきいたんだけど。
未だ使ってなかったの??
ちょっといみがわからないw

こういうむし暑いかんじだと、夏場の遠征きつそうだな_(:3# ∠)_
とりあえず、サンダルで引地ソロには参戦してみよう。
それ次第で、くつえらぼう。

何はともあれ、遠征費おろしてもらわなきゃ(^p^)
ライブどんな感じなんだろうなー=



6月23日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

るるぶって

JTBなのかー
今更ながらメールきてた(^p^)

まあ、そっとしておこう。
そして、やっぱり通販するとメール増えるね。
とめねば。
そして、きのう作業がさっぱりだったから、今日こそ進めたい
そして、うっかりニコ生眺めててね不足感あるから
早めにおふとぅんにむかいたい(^p^
予約してないホテルもう一度チェックしようw




6月22日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

微妙な

仕事量で推移してるけど。
週末には一掃して帰った方がいいのかなー。
そこまでは、粘れるだけ定時で帰りたい(^p^)

夏に向けてお金ためなきゃだった気がするけど。
仕方ないね←←

とりあえず、よだかの譜面をそろそろ写し終わりたい。
五線譜細かすぎて、結構やらかしてるけど_(:3# ∠)_

次はもっと太めの五線譜のーとにめぐり合うと良いなー。

タブふかくの苦手すぎて_(:3# ∠)_

さくさく譜面が読めるようになりたいものです←



6月21日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後