???
 
のーないにっき。。
 



2016年7月を表示

ひさびさに

残業したら疲労感が←←
週末に向けて密やかに準備。
週末仕事多いのかなー。
どう転んでも、お盆休み前には片付くし。
そこらへんは心配しなくても、いい気がした(^p^)

それにしても、お腹すいたなー



7月26日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

明日から週末に向けて、仕事片付けた方がいいのかなー
どうなのかなー

気配が全く読めぬ(^p^)

お盆休み前にゴリゴリ追い上げるのが無難なのか_(:3# ∠)_

悩むー
散らかってるから、早くとりかかったほうがいいのかな。
ってか、今週休みの人多そうで_(:3# ∠)_

どうやって予定組むかなやむ。




7月25日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末の

ライブチケ代まだ払ってないから、一気に財布が冬にかたむく(^q^)

そして、グッズ代もアルバム買ってないから、ごりごりでてくー
そこに、ごはん代ホテル代がたされるとおもうと(^q^)

というわけで、今日はお家でひっそり作業。

宇宙塗りわからぬ。

きのうもりもりヘタとった苺はいい感じの冷凍いちごに仕上がってて。
適当なジュースなくて、オサレに紅茶にぶっこんで食した。

まだまだあるから、おやつの時間にはりきってたべたい。



7月24日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

タソが

眼鏡投げてるの見てないわ。
っておもって、ファスライ見直し。
作業しながら見てたからな←

SEMとW楽しいあとハイジョ
薄々感じてたけど、どんどん推してるユニットが増える流れ。

担当は、もふもふかなー。
ころんさん気になるけど←

各ユニット1人くらいは推したいアイドルいるwww

疾走はしないにせよ、イベント毎回参加しないと(^q^)



7月23日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

無事桜庭さん入手した、あぶなかった(^p^)

ランキングの方も、1枚はとれてるはず。
次のイベントはふんわりいけるかなー。

しかし、お出かけおおいからそこがちょっと、デイリーミッション手こずりそう←

週末は、張り切って旅行の予定をたてねば。
天気どうなのかな。
ってか、荷物かばんにおさまるのかなー
どうかなー=



7月22日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後