???
 
のーないにっき。。
 



2016年8月を表示

今日はレイフラ名古屋!

今日はレイフラ名古屋!
メンバーみんなかっこいいし可愛いしがったんがったんしてきた。
楽しかった。

始まる前もぼっちじゃなかったし。
充実(^p^)
鑑賞会したいっていう安定の着地点w

ライブは入場クソかなって感じだったけど
2列目すべりこんで、ゆきちゃん充してきた。
ゆきちゃん近すぎて、ほか見る余裕がなかったw

でもゆきちゃんカッコ良かったし。
歌声すてきすぎた



8月27日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

電池がない。

早く変わりの端末調達せねば冬がきたらつむ(^p^)

とりあえず、今日はいとこが子ども連れて帰ってくるから。
はりきって定時だっしゅ
顔見に行って帰ってきたら荷造り←

あと爪の塗り替えと明日の集合やらを詰めねば。
いそがしい(^p^)
ってか、天気が若干怪しくてw
どう転ぶかなー。




8月26日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チケット

発送になったぞー
楽しみ(^p^)

なんだかんだで2泊3日だし。
ドリンク代とチケ代かさむw

そして、レイフラ追加行きたいなー
人増えたし、もう金曜日休んでも月曜日休んでもかわんない気がしてきた。

10月のイベントやめて、追加いこうかなー

そして、行きも帰りもドキドキだわって感じだけど。
沖縄行きたい。
最悪2泊3日の旅行のために4泊4日くらいで向かわなきゃな気すらした。

とりあえず、さろほらのFC旅行行くひとにいろいろ聞けたらいいなー
地方民で行く人いるかなー

あとは、天気次第だから徳をつむしか(^p^)




8月25日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

今日は、疲労感に負けて撤収←

ちょっと作業したり、荷造りすすめたい。
今のところ、持ってくものつくねてあるだけ←

つめねば。

今日は、どんなレポが流れてくるか楽しみだなー。
そして、新ヴィジュアルちゃんとチェックしたい。
おっきい画像どこかなー



8月24日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

ツアーが始まるとおもうとwktkが止まらない←
のわりに、週末ライブって実感がわかない。
はりきって荷造りしないと(^p^)
金曜日いとこ遊びにくるし、いそがしい_(:3# ∠)_

最終的に木曜日に必死に荷造りな流れになりそうな気もするけど。
ギリギリまで使うものが、重要なもの筆頭な気もするw



8月23日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後