???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月を表示

思いの外、早くじまさまソロがみられそうでたのしみ(^q^)

しかし、かぶったからはしごw
でも朝早いとしんどいからいつものバスでいいかな_(:3 」∠)_
3月って時期的に微妙だけど。
雪はないと信じる。

というか、ホテルチェックに行く余力が残らない気がした(^q^)
まあ、時間次第だけども。



1月26日(木)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末楽しみだなー

そろそろ荷造りとかしたほうが良いのかもしれない(^q^)

プラグアンプ?はジャックのとこがなぜかゆるんじゃってて、音が出なかった模様。
これは、一体どうすれば?

自分の誕生日プレゼントはアンプかな。

それにしても冷え込みがきびしい。



1月25日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い

今日も風が冷たい_(:3 」∠)_
そして、相変わらずたっぷでの入力になれない。

なんで、ipodは調子よかったんだろう。
すぺっくか保護シートのせい_(:3 」∠)_

もうちょっと、さくさく動いて欲しい。

間違えて入力した時に、バックスペース的なの使えないのいたい。


そういえば、ヘッドホンアンプ?また音出なくなった。
復旧できなかったら、あきらめてアンプ買うしかない。



1月24日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い

冬の間はずっと眠いんじゃないか疑惑w
寒いとねむくなるよねー

週末のオフ会は、ちびっこ多そうで楽しみー
きゅぽよりぬいぐるみとかつれてった方が良いかな。

あと歌詞カード。
いただきものの歌詞データどこかな。

そして、さらっとれぽあげねば



1月23日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日楽しみだなー

1週間たつけど、うっかりレポ仕上がらない(^q^)

そして、繰り返しの設定解除できたw
気がしただけかもしれない←

手がかさついてるせいか、画面の反応悪い_(:3 」∠)_

福袋のネタバレ見たけど、ノエリングとか香水とかだいぶパンチがww
普通にパスポート入って欲しい(^q^)



1月23日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後