???
 
のーないにっき。。
 



2017年2月を表示

今日もつかれたな_(:3 」∠)_

おなかすいたし、ねむい。

今日こそ早めにお布団にぼーんできるかな。

荷造りにもそろそろ取りかからねば(^q^)

暇潰し用意しつつ、渋谷とか荻窪のうろつけるとこ探さねば。

それにしても、なんでこんなに眠いんだろう_(:3 」∠)_



2月23日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむー

昨日のすたんぷなおしは.
透過ミスってるのおおかった_(:3 」∠)_

そして、名前とファイルの送信ミス。
ちょいちょいあるけど、数字だけの名前って没になること多くて(´・ω・`)



2月22日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかりリジェクトされたでござる_(:3 」∠)_

まあ、心当たりがなくはない←

家帰ったら張り切って修正しよ。
思いの外リジェクトまで早かったけど、申請もそこそこはやいのかなー。

修正箇所すくないと良いなー
一番考えられるのサイズと最後2まい(^q^)



2月21日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

商品券きたきた(^q^)

せばすはどうなってるかなー

それにしても、眠い。
電車の揺れが眠気をさそうw

あと、いつものことながらはらへ。
結構ないきおいで雨降ってるけど,
明日ホントにあめふるのかな?



2月20日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

家で作業&作業
昨日せっせと切った布あんでマットつくってみたり。
放置してた小銭入れ完成させた。

ゆがんでて隙間できたけど、きっと小銭は転がり出ないから。
よしとする←
組みた立ってくの楽しいよね(^q^)

しかし、相変わらず金具のとこうまくいかぬ _(:3 」∠)_

打具ほしいけど。
そうなんども使わないかなっておもってる(^q^)



2月19日(日)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後