???
 
のーないにっき。。
 



2017年6月を表示

じわじわ

マサキナイトも近づいてくるー。

まさきさんのりはってこれなんですかね(^q^)
とても楽しみー。

チケット当落もあるし。

盛りだくさんの1週間。

小出しに地震もきてるし。
すぐに落ち着くと良いなー。



6月25日(日)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

有紀さんの

独唱チケット取ってきたー。

初めていく会場で初めてのライブだからとてもたのしみ(^q^)
ARですこしソロパートあったけど。
どんな感じなのかなー。

それにしても、うっかり遠征まえにチケット払込するとか。
財力(^q^)



6月24日(土)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日から

レイフラチケット先行受付開始ー


狙ってる公演全部とれるといいなー。
たのしみー。
ただ、支払いがブルダスの時ってのが(^q^)

出費がかさむww

でも、これから半年後の楽しみができるとおもえば。
ほいほい払います←←



6月23日(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ。

明日行けば休み!
はりきって荷造りしよ。
大荷物な予感しかないのに天気が不安_(:3 」∠ )_

雨ふらないでほしいなー
ライブ前の装備困るから。
しかも雷雨って、1週間あるからまだまだ予報変わりそうだけど。



6月22日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか

見る占いだいたい10月になんかあるって書いてあるんだけど(^p^)

そして、それまでは準備期間。
10月から何か面白い事始められるのかなー

ゆるゆる面白いこと探そう。
そして、ときめきが薄れたものをそっとフェードアウトさせてく。
ってか、断捨離の基本?みたいなのに一度すてて必要だったらかいもどすってのがあったから
ちょっとためす。



6月21日(水)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後