???
 
のーないにっき。。
 



2017年8月を表示

今日は

カラオケ連れてって貰ったー。

その前に腹ごしらえ。
トースト美味しかった(^q^)

からのぶるもめ歌いに行ってきた!
次はJoyで楽器つなげたら良いなー。

いまいちどの機種が楽器つなげるかしらんけど。
それも調べてから出かけたほうが良いのかな???



8月26日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末はとりあえずCD予約に向かうー

予約できるかなー。
あと、余力があれば靴見に行きたい。

そして、缶バッジ注文だした。
届くのたのしみー
今度こそ、色褪せないような保存方法を考えて行きたい_(:3 」∠ )_
とりあえず、日陰にしまおう。

あとポイント失効まえに何かいいものないかさがす←



8月25日(金)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

わけ生たいむシフトみてによによ(^p^)
いまから9月末が楽しみw
そして、色紙も無事とどいたみたいで一安心。

でスタンプもリリースできて良い流れ。
つぎは何作ろうかなー
数撃ちゃ当たる戦法で暇なときにもりもり作りたい←

それにしても、蒸し暑いなー_(:3 」∠ )_



8月24日(木)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー

今日も1日のりきったぞい!

とりあえず、レイフラアルバム情報きたし。そろそろ予約せねば。
楽しみだなー
そして、リリイベどうするか悩むー
悩んだら行くのが定説だと思うけど。

どうしようかな。

もうちょっと様子見かな。


とMマスも進展が(^p^)
怒涛の情報ラッシュなニコ生は今日チェックする。
アニメ楽しみ。

そして、現地じゃなくても良いからライブ行きたい。
2月はどうなるかなー



8月23日(水)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

昨日より平和な日だったなー
あしたもこのくらいのながれだと嬉しい(^p^)

明日はLH八王子だし。
レポ楽しみだなー。

とりあえず、スタンプ作りに励む。
いよいよ言葉が浮かばなくなってきたからグーグル先生を頼る←



8月22日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後