???
 
のーないにっき。。
 



2004年10月を表示

ぁ。。

テストあと1教科で全部そろう。

国語が予想外に高くて嬉しかったです。

いよいよ定期演奏会に向けて。。
今日は、打ち合わせが、かかりの人に苦笑いされつつ。
いろいろ聞いてきました。


そう言えば、
いつも使ってる電車が、、脱線して当分運休らしいι

厳しいなぁ。。。

頑張れ、飯田線!(謎



10月21日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雨スゴイねぇ。。

また台風だって。。

忙しいよね、、、
ってか、学校休みにならないかな??

まぁ。明日は打ち合わせなんで、気合い入れて行きますけどw

まじで、緊張。


ってか、小学生スゴイ。。
マーチングとかホント尊敬。



10月20日(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

体験。。。

にゅうがく?みたいのがあった。

だから今日は、2時間!!
でも、勧誘のため学校でダラダラι

仕事が進んで良かった。

というか、今日の服装は、友達に言わせると『ふぉれすと』
だったらしい。

でも、部室では、未知の生命体みたいなかっこでうろうろι

白い帽子に緑の服(全身ι)
芋虫みたいに重装備で。。
ばっちり、防寒!



10月19日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は、、

2時間☆
やったね、、、ちょっと嬉しい。

でも、部活3時過ぎからだってι

そんなに掃除してろと??
ムリ無理ι

ほんと。。

ってか、テスト1教科100点だったのがあった!!

初ですよ?
人生初!!マジで嬉しい。



10月18日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あぁ。。。

明日テスト返ってくんじゃない??

ってか、確実にかえってくるι
嫌だι

赤点だったら、腹筋背筋50回3セットι
ムリ無理。
出来ないよ

そんなこと、、、
ってか、ガイアックスべーた?
アクセスできないι



10月17日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後