???
 
のーないにっき。。
 



2004年11月を表示

早々。

ゲームオーバー気?

展開早いなぁ。
片方はサイト登録までいっちゃったしι

片方年いっちゃってから、メールこないし。
さみしいなぁ。。

あたらしく、人集めてやりたいなぁ。。。

あと、ボトルメールチックな企画も。

あとは、、ケータイでも使える掲示板だ。



11月20日(土)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばーーー。

1日目にして、リアルげ1人ゲームオーバー!?

やっぱ17ってのがまずかったかι
ムリだった?
ってか、どう考えても、かもに出来ないモンなぁ。。。

もうひとり、一本でイケって事ですか?
もう一度だけ、メールしてみるか。。
敗者復活戦な感じに頑張りますか?


あえて、日を置いてから、、、

そう言えば、
部活用の掲示板を調達しようかと検討中。



11月18日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ギャルゲーやりてー

でも、仕事おわんねぇしι

ってか、もうすぐテストらしいι

あと2週間?
ヤバイよ。。次も教科多いらしいし。
いきなり、進むペース早くなったι

どうしようね。
とりあえずは、打ち合わせ、、、



11月16日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻が詰まって。。

くるしいYO

ヤバイよ、、、締め切り近づいてるけど、仕事はなかなか片づかないι

焦る、、

ってか、学校でおわらせなきゃ。
家でヤルきないし、制服ももってかなきャだし。

メンドイ。

でも、打ち合わせが終われば、一段落。
付くんで、頑張りたいなぁ。。と、、



11月15日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻が、、

ってか、鼻水がとまらない。。

昨日コタツで寝たのが、原因だなぁ。
絶対。

皆さん寝るときは、暖かいカッコをして寝て下さいってか。
コタツで寝るのはオススメしません。


喉も痛いし。
定演のかかりの仕事おわんねぇなぁ・・・



11月14日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後