???
 
のーないにっき。。
 



2004年12月を表示

あーーー

2号。。お前キャラ変わった?
いやぁ。知らないうちに、お前も成長したんだな(笑

まぁそれはおいといて。

花園終わったら、本格的に補習が始まる。。
ってか、1回戦で負ければ休み前に、補習がι

頑張れラガー部w


というわけで。
今日はそんな感じでした。



12月20日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

のーない日記所以

お久しぶりです?
ってか脳内日記のわりに。

出現率低くてごめんね(笑

各自の視点で1日を、、、、
ってのが最初のコンセプトだったのにぃ。

みんな、名前書いてないし。

これからは、僕も加わりにぎやかく?
ってか、より理解不能な感じになると思いますがι

よろしくねっ

2号



12月19日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

HPを微改造?

はいっ。
わずかにこことかHPを更新しました。。

でも、未だトップとここが繋がっておりませんι
これから、夜な夜な作業です、、、

終わるのかな??
とりあえず、時間は確保されてので。
頑張ろうと思います。


そういえば、、年賀状書いてないよ。。



12月18日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はやく、。。

HP改装したいなぁ。。
てか、脳内日記メンバーそろわねぇよι

そろそろ復活させたいとかおもってんのに。

もちろん僕メインでねw


5号は、良いとして他だよ。
どうしようね?

召集かけてもあつまんない、、、



12月18日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

世の中うまくいかないねぇ。。

未だ、退部届けが顧問まで届きませんι

一ヶ月後かぁ。。。

なげぇよなあ。

まぁいいや。
来年は、美術部をねらって頑張ります。

ってか、人間関係が嫌なら、すぐやめれるらしい。。。

どういうことだ!?
ありえねぇ。。

楽器嫌なのも同じだって解ってくれないのかな。。



12月16日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後