???
 
のーないにっき。。
 



2005年1月を表示

節々が痛い。。

またもや体育で筋肉痛?

ついでに、すごい疲れた。。
きびしいなぁ。
寒いし。


ついでに、喉も痛くて。
鼻がずるずるι

風邪ですね。
多分。

ヒーターにやられただけ、な気もしますが、
鼻も出るんで。。

明日こそ風邪薬飲むぞ!(ぇ??



1月22日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

麓ジャないっ!!!!

はいっ。
いつもと違って、ちょっとテンションあげて、登場してみました。

まぁ。だからといって、他は何もないんですが。。


今日は、CADの用語のセミナー?
見たいのがありました。。。
どこかで見たような単語が、ちらほらと。

基礎知識だけあるな。

でも、知らない言葉の数多いι


ってか、試験まで、あまり日がないらしい。。



1月20日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

節々が。。

思った通りに、筋肉痛。

節々が痛すぎて、動きがぎこちないι
腰がほんとにいたい。。

たかがバスケ、されどバスケ?ってことなんですか?

むしろ、僕が運動まったくしてないせい??

喉も痛し。。


調子悪いι


そう言えば、明日CADの用語解説?だかの補習がある。。



1月19日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 脳内日記 | 管理

疲れた、、、

今日は、いつになく運動したι

体育で、思わず全力でプレーして、節々が痛い。。
いきなりあんなに、動くモンじゃないね。

しかも、きょうは、MD聞きながら。
のほほんPCの前に座ってたら。

いつの間にか6時回ってて。
駅まで走ったし。。

明日は筋肉痛かなι


そういえば、初めて地震雲らしきものをみた。
まっすぐな雲が2本。
モコモコした雲から外れてあった、、

ムーとかそっち系な雑誌をぱらぱらーって、見ただけ。
だから、なんとも言えない。。

と思った途端。
新潟で地震だってι
いやだな。。地震。



1月18日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

2000hit突破?

何故故に今日は、60hit越えてるんですか??

良く分からないこのページι

今日更新これだけなんですけど。。。
どういう仕組みになってるんでしょうかι

誰か教えて下さい。。

むしろ、反応なさすぎで驚く。
友達じゃないことは、確かだと思うんですが、
サーチエンジンの一種?



1月17日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後