???
 
のーないにっき。。
 



2005年2月を表示

やばっ。

有り得ないくらいに。
ソフトの使い方を忘れた。

昨日は、HP更新に1時間近く奮闘。
やっぱり使ってないとダメっぽデス(汗
前はちゃんと使いこなせてると思ってたのに・・・

ダメだな自分。
日々精進?
ってか、退化はさけたいところ。

これからは、ちゃんとページを更新しようと心に決めました!



2月18日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

家に帰ると。。

ついつい勉強する気がなくなるι
多分、PCの前に直行するせいかな。。

今日は、保健の勉強しようと思ったのに、、、
間があきすぎて、何やったか覚えてないよ。
マジでやばいな。

頑張らないと。。


そう言えば、今日は、修学旅行に向けて。
事前健診があった。
そこで、久しぶりに吹部の皆様と遭遇。
吹部の分のお土産も買ってこなきゃらしいι

荷物増えそうだな。



2月17日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、、

3時間!
ゴミ箱がぱくられたιってか紛失。
便利だったのにな、、、、残念。

えー今日は3時間で終了!!
ヤッタね。
のんきに本屋で立ち読みしてから帰宅。

テスト勉強するはずが、、爆睡ι
疲れが溜まっていた模様。

回復出来た気がしたので。
あしたから頑張れたらいいな、、、

もうすぐテストだ。。



2月16日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻ぐずぐず。。

やばい。。。
はながι

頭イタイし。
今日はメール片づけるのあきらめて
寝ようと思います。。

明日は半日だ!!



2月15日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

バレンタインデー

ビバ義理チョコ(友チョコ?)!!

この季節は、美味しいチョコが食べれて、とても幸せです。。
オイシイですよね。チョコ。

バレンタイン終わると変わったチョコも安く売ってるし。
ん~なかなかいい習慣!

明日は、チョコを漁りに行こうかな。。



2月14日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後