???
 
のーないにっき。。
 



2005年6月を表示

今日も。

やる気が出ずに、ダラダラと過ごした。

シス1は何となくわかった気がした。
が、テスト範囲を聞いていないことに気づくι

せっかく分厚い本背負って帰ってきたのに、、。

危険物は、なんだか、紙一重な感じι
いつもそうだ、、
紙一重。

のるかそるか。

微妙だ。。
その前に、期末ってのがいやだι
不安いっぱいだ。



6月19日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

オーラルの勉強。

をしようと、教科書を開くも。
なぜか、ネットサーフィン。

世の中には、不思議な趣味嗜好?を持つ人がいるなぁ。
と改めて実感。

そして、自分のやる気のナサに驚く。

一様ルーズリーフに教科書写してみましたが。
本文を思い出そうとすると。
ついつい中学の時にやった文章がでてくる。
という入れギュッラーっぷり。

そういえば、期末は収入げんなので。
どうにか、食らいついていかないとι



6月18日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ~

なんだかやる気がでない。
気温。

やることは山積みなんですけどね。

テスト勉強とか、検定の勉強とか。

それさえ終われば、後は。
のらりくらりと。
いける!!
と信じて。

頑張りたいと思います。



6月17日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

期末

やだなぁ。

えっと、どなたか信大のオープンキャンパス行く方いらっしゃいませんか??

一様みにだけは行こうと思ってるんですが
何処にあるのかわからないι

1人でたどりつける気がしないので。
誰か一緒に行って下さい<(_ _)>


あーそんなことより。
テスト勉強しなきゃだなι



6月16日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


ん~なんだか梅雨っぽいw

えーときょうは。
選択で意味わかんね~とか思いつつも。
一生懸命黒板を写してみた。

式の意味をしっかり説明してくれるのはいいとして。
図の意味わかんねーよ。
其処が聞きたかった、けど。

どうやって質問すれば良いかわからなかったので、断念。

自分で文章を構築すんのが、極端に下手ですι


担任にも今日言われた。

『お前、あれか国語苦手か?
テストみたけど、ありゃまずいだろ』

って。国語のテストかと思って本気で焦った(爆
漢字とかかけないですし?
字も汚い。
オマケに、文書があっちゃこっちゃ行ってるんで。
先生相当驚いてました(爆

テスト中なんて、なげやり度MAXな時で。
通常の3割り増しくらいに。
内容やばいですけどねw

就職も進学も危ういねぇ。
ってか、小論文どうするよ?

、、、入れたとしても。
でれなくない?



6月15日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後