???
 
のーないにっき。。
 



2005年7月を表示

学校見学の

返事?が来た。

実習人数少ないι
いつでも少数派。

偏光フィルムって何?
雰囲気だけで、選んだけど(爆

まぁ楽しみに行こうと思います。
でも、前半は講義ι
耐え抜けるのか!?

ってか、昼飯はどうしよう。。
一人でたべんのやだなぁ。



7月21日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

もう水着の季節なんですね。

うち水泳の授業ないんで、すっかりわからなくなってましたw
最近は、いろんな水着があるんですね。
みてて飽きなさそうだな。

でも、プールは、人が多いので。
行くことなさそうだなぁ。

でも、フォークリフトの講習会とか。
溶接とかはがんばってきます!


コレやっとかないと。
工業高校きたいみないよねw



7月20日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり!

高いとちがねー
今日は、手芸屋さんをちょっとのぞいてビーズをみてきたんですが

100均のビーズとは、違うね。
すんごいキラッキラしてたよ。
さすが、一粒30円、、、。
ホント、びっくりだよ

あー。
羽根。
どうしよ



7月19日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

なんだか今日は。

バイト先が、初期なノリで楽しかった。

隣のマネージャーさん。
相方居なくて、はしゃぎまくってたw

台車にのってガラガラ移動してたしね。

ハイテンションに、しゃべくり倒してた。


そういえば、バイトの休みとれました。
遠回しに、これ以上休むな。という旨を伝えられましたι
まぁ予定とか、ほとんどないんで。
関係ないですけど。

あー明日冬服着て写真撮影だι



7月18日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日も休みだ!

ちょっとうれしい。

明日こそ。
マネージャーさんに休みのお願いしないとι

3連休とかとれるかかなり不安。

まぁいいや。
それより宿題。
全然やってないやι

その代わり。
作りたいものはどんどん出てくる。
困るなぁ。。



7月17日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後