???
 
のーないにっき。。
 



2006年1月を表示

寒い。。

雪は降ってないけど。
かなり寒い。

関東は大雪らしいですねぇ。
さすがセンター。
天気崩れるね。

5㎝で大雪とかすごいよね。
しかも5年ぶりw
さすが都会。

そんな雪じゃダイヤの乱れはない。。

ってか、後がない感じの受験とかやったこと無いなぁ。
検定とかしか受けたことないし。

上手いこときたなぁ。
今までw



1月21日(土)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

メールこねぇ。。
何て思って時計を見ると。
意外と20分くらいしかたっていない、、、。

サイト巡るのも早くなったなぁ。。
とかね。
Blogとか相当読んでる気分だったけど。
そんなんじゃないらしい。


気付けば来週テストです。
其れよりメールが来ないのが。。

センターとか受ける子なのかな?

まぁ。
取りあえず、選択のテスト勉強と。
レポートのネタを探そうと思います。。



1月20日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お腹いっぱい。

夕食後の更新は。
お腹がいっぱいで幸せw

今日は。
バカの日本地図とバカの世界地図?をよんだ。

日本地図は笑える。
軽井沢は浮いていないと思う。。
けど。
四国のならびとか、さっぱり。。

ってか、世界地図とか。
何が違って、何があってるのか。。

取りあえず、日本はアメリカじゃないってのは。
分かりますけどねw

やばいなぁ。
負けずにバカだ、、。



1月19日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お腹空いた。。

ってか、気付けば来週半ばから。
実質テストが始まります。

、、、選択のテスト範囲わかんねーι

2教科まとめてテストとか、ホント困る。。
テスト期間中でさえ。
最大2教科なのに。

嫌だ。
嫌すぎる。。


そう言えば、まだテストの日程発表になってない。。
苦手教科+暗記教科が重ならないことを祈りたい。



1月18日(水)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

らーめん

確かに!!
ラーメンには氷をいれる派ですw
ちなみに、スープは熱い+味が濃いので飲みません。
でも、水まで入れれば。
飲めるかな、、、。

でも、塩の量?的には変わらないんだよな。。

まぁ。

次は其れも試してみよう。。
水ごと氷。。。



1月17日(火)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後