???
 
のーないにっき。。
 



2006年10月を表示

寒い。。

えーと。

ものっそい寒いです。
鼻水が止まりませんιι

指先まで満遍なくひんやり。。

大阪ってあったけー。

取り合えず。
免状のコピーはしなきゃな。。

うん。

早めに用意しよ。。



10月22日(日)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

墓が黒い。

それを見て。
地元に帰ってきた感がありますw

寒いです。

そしてぜろみちゃんのボタンが時々利かなくなりますιι

電源が落ちない&入らないです。
時々。

微妙ιι
なんでだろ。。



10月21日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

スポーツ大会でした。

先生が白熱してて。
かなぁり面白かったですw

そして。
お昼は、友達のつくったお稲荷さん&とんかつ?
を頂きましたー。

おいしかった。

満足な1日でした。


これから。
夕飯を食べて、旅に出ますw



10月20日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あしたは。

スポーツ大会!

なに気に。
お昼が楽しみですww

んで夜には。
旅立ちますw

今回も。
荷物の量が異常ですι
まぜか。
小さくまとめられないんですよねぇ。。

大量の本を持ち帰るので。
重いです。

でも、部屋がちょっとだけ片付いた気がしますw


と。
今日は、お土産を買いに行ってきました。
手ごろなサイズの日持ちするケーキを購入。

、、、おいしいのか?

それは後日のお楽しみ。

あとは。
明日家賃振込わすれなければ。
完ぺきかな?



10月19日(木)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

やっと今週も半分終了。
明後日はスポーツ大会。
そして土日は、帰郷!

食べ放題のみ放題おまけに。
各種の食糧w

今からテンションが上がりますw

ほんとに楽しみだー。
友達にもあえるし。


問題は文化祭の準備。。
ちょっといい案がうかんだので。
明日友達に意見を聞いてみようと思います。。



10月18日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後