???
 
のーないにっき。。
 



2006年11月を表示

ラジオは。

AMはキロヘルツが単位っぽいですねぇ。。

とりあえず、寒いです。
はい。

ブログを探すも、いまいちしっくり来るのが。。

ってか、機能向上ついでに、メールで更新できるようにならないかな。。

今気づいたけど。
なに気に、トラバの欄開けるようになってるww

トラバ祭りしようかな。
機能解除?なったら。

かおりんのとこも開けるようになったし。
Junkoさんのブログも発見したし。


異常な時間差で↑みたいな絵文字が入ることが発覚しました。

めさめさ遅いですw



11月23日(木)09:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 脳内日記 | 管理

んー

友だちの家にいった割に。
やろうと思ったことの半分近くをやり忘れ。
ほとんど未達成に、おわりました。


ラジオ新しいのを買ってきたんですが。
1000ヘルツ?以上の電波がいまいち、入らないι

んで
ブログ移転を考えるも。
デザインが気に入らず断念。。

と知らないうちに絵文字が充実してるw
きらきらマークがいっぱい。
なぜだかあのマークは好きですww

残念ながら入力不可ですが



11月22日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

ラジオが壊れて早2週間。

軽い陸の孤島状態。。
外部情報はいってきづらい。。

ってか、テレビがないから。
今どんな番組があるかとか。

何がはやってるかとか、よくわからない(爆

なんか、ニュースとか真剣に見てかないと。
時代に乗り遅れてる感が。。



11月21日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ところで。

アーカイブ(?)ってなんですか?

ということで。
今日はバイト行ってきました。
ガッツがないので明日は休みですw

1日中ポキポキ頑張ってきました。


本日の収穫
Junkoさんの画像
ブログのURL

と金に苦痛。。基筋肉痛
  ↑なぜか一発変換できないι
炒め物もなぜか痛め物と出てくる。。

辞書に学習機能ついてんのかな・・・。



11月20日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日はよく歩いた。

友達と2人ゲーセンめぐり。
白熱しました。

そして明日は。
バイト、おそらく1度いったことがあるところ。

その会社の、同じ部署か、違う部署かはなぞ。
、、、前建物の中で迷ったんだよなぁι

なに気に起床時間が。
通常より、1時間ほど早いです・・・。

とりあえず頑張ってきます。



11月19日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後