???
 
のーないにっき。。
 



2006年3月を表示

昨日は

相当疲れていたらしいι
一段と短い文章だ。。

えっと昨日は、たち読みしたり。
休憩したり、たち読みしたりしてきたんですよ!

ぜろみちゃん解説本を読みあさってきましたw
んー。
PCにつなげないなんてあり得ないらしい。。

PCつながれば、画像加工とかゲームとか入れられる予定なのにι
んーどうしたものか。。
家に帰るまでには、解決策を考えようと思ってます。
持ってる人に聞けば早いけど、まだあったことないんだよなぁ。。



3月21日(火)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い。。

9時消灯の癖がついてしまったらしく眠いι
今日は。
1日行ったり来たりだった。

でもジャズのステージ的なものがみれたり。
楽しかった。



3月20日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まだまだ風が冷たい。。

今日は、食材もなくなったのでいやいや買いだし。
冷蔵庫の中身が豊富になりました。

明日は野菜買いに行かなきゃ。。
なにげに冷蔵庫の中は、キャベツのみw

明日こそ親子丼に挑戦したいと思います!
それと、割れたなべでご飯炊き。。
なんだかトラウマw



3月19日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カラオケ中!

ワタクシは、リモコン係でごザーいv

歌は好かんとね(どこの人!?
でも大音量で、あったかくて低音で最高!!

とみんな、めっさかわいい声で良いv



3月18日(土)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あしたはvV

おひさです
なんかひっさしぶり~vV

えーっと、明日はオフ会です!!
初!初ですよ!!(笑

ケータイさんからなので、絵文字が使えないぃぃ(^^

不便☆

最初のだけスマイルアイコンを使用してみましたv
いかがなもんでございましょう??

それにしても楽しみv
んー緊張しすぎて寝過ごしちゃいそう(滅


11時ならどうにかなるよね?(笑



3月17日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後