???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

・・・。

テスト範囲がわからない。。

ってか、どんな形式のテストが来るのか予想がつかないので。
無駄に不安です。。。

ぶっちゃけテストが始まるまでどうなるか見当もつきません。。。

1時間目から玉砕したらやだな。。。

でも、寝不足で試験に望む気はないので。
早めに寝ますw

明日の教科は、全部のるかそるか。。
50点いくことを願いつつ。

頑張ってきます!



5月21日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

・・・。

テスト範囲がわからない。。

ってか、どんな形式のテストが来るのか予想がつかないので。
無駄に不安です。。。

ぶっちゃけテストが始まるまでどうなるか見当もつきません。。。

1時間目から玉砕したらやだな。。。

でも、寝不足で試験に望む気はないので。
早めに寝ますw

明日の教科は、全部のるかそるか。。
50点いくことを願いつつ。

頑張ってきます!



5月21日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

午後はおとなしくテスト勉強。
ぎりぎり半分やり始めた感じですι

基本的にどこをやったらいいのかわからずι

英語は明日必至に日本語部分だけでも暗記しようと思います。。
単語とか、なかなかショックウエーブとかスクリュードライバーとか。
気になる響きのものはあっても。

かけません。。

今日は、楽しくメタンエタンとかやり続けてましたww

暗記物まったく手をつけてないのがかなぁりいたいι
明日必死にやります。。



5月20日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あつ。。

なんだか蒸し暑い。。

温度のさが激しくて。
かなぁりきつい。。

そして、実験のあとだからやる気が。。。
月曜からテスト。。
意外と数学がヤバいことが発覚しました。

なんか、計算とかしてない間に。
移項とか割り算ができなkιι

まずい。

土日でどうにか。
一通り勉強しようと思います。。



5月19日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つかれたー

滴定(?)はどうも苦手ですι
ビュレット?の操作がどうにも。。

なんだか手がフルフルιι
おまけに目盛りがいまいち読めない(;´Д`)

われながらびっくり。

でも、目盛りの見方は、やっぱり個人の感覚。
人それぞれ意外と開きがありますw

どんぴしゃ真ん中だと思っても。

ほかの人達は、2とか3とかだしι
目って不思議ーw

明日は授業で実験ですι
レポート提出。。
あれでいいのか、かなりの疑問を持ったまま提出しますw

まぁ。
直しの時間があるだけいいかなぁ。
とかw

明日も頑張ります。。

そして月曜からテストで気が重いです。。



5月18日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後