???
 
のーないにっき。。
 



2006年6月を表示

胃?

がいたい。。

とりあえず、甘いもん食べながらかわいい女の子眺めたいー(謎

そんなかんじのよくわかんない。
テンションです。。。

プレテストぼろぼろι
1族。。
なんではいってないんだよ。。

テンションがた落ちw
そして、アンモニア水入れたらごっそり沈殿がι
、、、予定では何もでないとこだったのに。。

それでテンパり。
硫化水素を入れる前に酸性にすんの忘れたーι

得体の知れない沈殿がι

でも2つは何となく確認できてよかったですw
分離操作のフローチャート無視だけどね。。

テンパりすぎて。
無理だなぁ。。と確信したので。
30分前には片づけ開始。
、、、おわんねぇι

3番目だからまだいいものの。
1,2番だったらもっと真剣に洗わないと。。

そして。
濃硝酸触ったため。
手が黄色い。。

あー。
作戦立て直して。
暗記しなきゃι



6月20日(火)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

気づけば明日はプレテストι
ヤバっ。

とりあえず、1回目は持ち込みありですが。。
2回目からはιι

無理無理。。
その間にも、期末テストのテスト範囲が。
徐々に広がっていくって。。

なんか、考えただけでも頭がいたい。
そして冷蔵庫の中が。
ごたごたしてて大変なことにι

どう片づけるべきか。。

調味料のストックが幅をきかせているので。
着実に片していこうと思います。。



6月19日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おわった。

やっとのことで。
危険物が終わりました。

これから1カ月はみっちり
実技テスト漬けですι

いやだ。
とりあえず今日の後半は休息日。
友達に髪を切ってもらったりなんだりしました。

これでちょっとは勉強に身が入るといいなぁw



6月18日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

微妙。

マーボー豆腐をつくってみた。

、、、微妙な味。
ご飯に乗せておいしいマーボー豆腐が食べたかったのに。。

なんだか別物ι
まずくないけど物足りない。
すぐ飽きの来る味でしたιι

しかもまだ残ってる。。

あー。
なんか食べたいものと。
食べてるものがしっくりきてない。。



6月17日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ん?

ネガティブコメントの後に。
通常の1.5倍近いアクセスってw

一体何を求めてきてるんですか!??

はい。
気を取り直して。
今日は、レポートの最終締め切り?
でした。
直すとこが多々ありつつも頑張りました。

日曜日はいよいよ危険物です。
テンパらなければどうにかなるような。。

問題はたどり着けるかです。
初天王寺。
駅広いのかな。。



6月16日(金)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後