???
 
のーないにっき。。
 



2006年8月を表示

なんだか。

手がプルプルι

それが収まったと思ったら。
節節がキシキシ。

その後はなんだか。
からだの中がぷるぷるキシキシぐるぐる。

なんていうか。
この状態が。
気持ち悪い。。

明日からまた講習だからガンバろう。。
週末バイト入れちゃったし。

明日起きて治ってるといいな。。



8月23日(水)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。。

とりあえず寒い。
そして外は異常な暑さ。。

絶対風引くってこれι



8月22日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

せっかく。。

昨日はネタがあったのに。
アクセスできずι

講習行ってきましたー。
久しぶりに勉強して知恵熱でそうw

風邪薬のんどこうかな。。

んで。
この家は暑すぎてなかなかやる気が。。

図書館は勉強禁止だしι
友達ん家にでも押しかけるしかないのかιι

かといって。
友達も近くにいないしι

学校行こうかな。。



8月21日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ帰宅。

今回は。
時間通りに帰れるのか。。
若干気になりつつもバスに乗り込みましたw

まぁ今日あたり。
大阪の方が涼しいらしいので。
期待して帰宅予定。

大阪の家は。
いっさいゲームがないに等しいので。
勉強できる予感w
ただ暑いのが難点。。

早く涼しくなんないかなぁ。。



8月19日(土)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

いよいよ帰宅!
冷蔵庫に食料が一切ないのが若干気がかり。

あさっての朝とか。
なに食べるんだろうねι

講習の場所のチェックとか。
荷物の準備。
何かと忙しそう。。

あと資格の勉強もιι
今日も思わず寝ちゃったし、、、。

やる気が感じられない。

もうすぐ1ヶ月前だしι
間に合わない。。
すでに。

一通りやらない事には。
どこを捨てるか、選べないし。。



8月18日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後