???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

テストが。

帰ってきた。
まずまずの滑り出し。

とりあえず、危険物の勉強を始めなくては。。
ヤバイ。

実は、あしたもテストですι
微妙。

眠気に負けて、やってません。
ですが、何が出るかもわからないので。
あきらめます。。


そして、就職は。
やんわりと、自己開拓でいってくれ。
とのこと。

真剣に、会社説明会めぐりも考えなきゃな。。



1月22日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか。

つねに2番目ポジションらしい。。
微妙。

でも、一番いい距離な気もするw


ってか、いつでも。
下着売り場は気まずい。。

何度いってもなれない。
なんでしょうね、なんかみちゃイケナイ感じの空気が。。
きっと気のせいなんですが。

いままだ、京都ι
これから、家に向かいます。

眠い。


それにしても。
服を着せかえられる閣下はかわいらしかった。
眺めていて、なんだか癒される感じ。。

服は眺めに行きたかったので。
よかったなぁと。







1月21日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お腹いっぱいー。

閣下の家から更新でござーい。

カレー作ってもらいました
うまー

よいねぇ。
カレー。

明日は、学校。
怒涛の(?)テスト返却期間です。。

赤点なければ。
平和に春休み。

がんばります。



1月21日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

閣下の家にでも遊びに行って。

くつろいでこようと思いますw

にしても。
今日は、冷え込みが厳しかった気がする。

そして。
野菜を買い忘れたι

まぁいいか。
しょうがないw

どうにかなると信じてます。



1月20日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テストが始まると。

なぜか、部屋の掃除がしたくなる。

というわけで、とりあえず。
テスト終了ついでに。
部屋を片づけてみた。

ひとまず。
着ていない服を、実家へ持って帰るべく。
選別。

棚が1つあきましたw

そして、買ったことすら忘却していた服が。。(爆
今年の夏に覚えてたら着ようと思いますw

と最近。
オサレして出かけていないことが発覚。。
買ったは良いが。
つけて外に出たことがあるのか、なぞなアクセも発掘。

たまには、装備して出かけようと思います。。







1月20日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後