???
 
のーないにっき。。
 



2007年10月を表示

明日は。

小銭をつくりに、昼休みに郵便局へ。

とりあえず、メニスカスは転がしてくれる人が、出てきました。
あとは、ルールの確認と景品の確認。
そして、買い出しに行くもの決定。
あと、段ボール回収。

ダーツは、券の枚数追加。
景品確認。
受付確認。
ついでに、シフトもやんわり聞いておこうと、思います。
あと。段ボール回収。

そんなところでしょうか。

ついでに。明日は、ウィルコムから電話が来る日。



10月24日(水)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

邪険にされてますな。

ウィルコム曰く。
シャープは、電話しても話し中。
ファックスには、返事無し。
だそうです。

ってか、5時には電話も繋がらなくなる。
っていう、シャープの徹底ぶりはすごいねw

電話が繋がらないのは、ウィルコムユーザからのクレームだと思いたい。
ってか、それなら許すww

とりあえず。
木曜まで、まちです。

そして。
明日こそ、サポート様にお願いしてこなければ。




10月23日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鬱です。

シャープは、ウィルコムを見下してる気がします。
ってか。
扱いが適当な気がする。


ウィルコムから電話なし。
明日は、電源入れっぱで放置予定。
電話なかったら、自分からかける方向で。

某コミュニティ情報によると。
費用は、7000円前後らしいです。
高い....まぁ買い替えよりましって事ですよね?
多分。



10月22日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テーマは。

ティーセット。
絵を通常の向きになおして、左上からかきはじめ。
右に移動していったんですが。

明らかに、テーマが変わりつつありますw



10月21日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さんぜんにん

じゃなかったw

引き出しをあさって発見。
学祭に向け地味に準備。
ペンくらい持って行こうと思います。




10月21日(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後