???
 
のーないにっき。。
 



2007年11月を表示

今日のバイトは。

必死にチョコをつめました。

箱入りチョコがなんで高いかわかった気がしましたw
人件費かかりすぎww

そんなかんじの製造(?)過程でした。

いやぁ。
おばちゃんたちすごい、早いw
ある意味神技。

んで、残念ながら。
明日はバイトに入れませんでした。
ので、遊びに行こうかとw





11月21日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

日本橋探索。
あいかわらず、動物園近くの建物はカラスがいっぱいでしたww

なんだここ。



11月20日(火)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

冬。

今年も、凍える前に長野に帰りたいですw

えっと明日は、予想通り午前勤のバイトが見つからず。
1日休みで、遊びに行きます。

んで明後日こそ、バイト。
ここで入り損ねると、せっかくの連休バイトしないで終わってしまいそうな気がする。。。




11月19日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

1日読書三昧。

読みに読んだ。
明日は、学校。
明後日から連休。

とりあえず、この週末つくった料理の味が濃すぎた気がする。
来週は、控えめな味付けを心掛けよう。

ってか、変わりだねのバイトあるかな。。



11月18日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いつの間にか。

こんな時間。。
食後の読書に時間をとられすぎました。

明日は、1日読書三昧になりそうですww

そういえば、今日は。
久々に火災報知器がなりました。
もうそういう季節なんですねw
ってか、今年もなるのか。

暖房とかで、、、。



11月17日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後